☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!

みんなが降りた階段はこれ、急勾配でしょ

001IMG_7576.jpg




そして降りた所は太陽の広場
ここでさっそくこの日最初の集合写真です

002IMG_7587.jpg




さすがブロガー犬、見事です!

003IMG_7591_2014112515352919a.jpg

(※どの写真もそうですがリードは目立たぬよう各家族で工夫してキープしています)




あはは、戦場カメラウーマンの勲章です、ちゅんこさん

004IMG_7595.jpg




ここから紅いエリアがみえたのでそちらへ向かうとこの紅葉!
なんとここは往路であきらめた『もみじ池』でした

005IMG_7599.jpg




第4駐車場を出発しA地点での景色から『もみじ池』を半ば断念
そのまま丘の上のB地点『星の広場』へ登りました

ここでちゅんこさんちと合流し、C地点の大階段を一気に下り、
『太陽の広場』で集合写真を撮りました

紅い色に引き寄せられたD地点はなんと『もみじ池』でした

006IMG_7450.jpg




ふふふ、やはりこのスタイル、とふぃこむ家

007IMG_7608.jpg




みわりんさんの肩越しにとふぃこむたん、頂きました

008IMG_7613.jpg




あはは、それぞれの撮影スタイルですね

009IMG_7616.jpg




ここ、落ちたモミジが紅い絨毯です
1週間ほど前だともっとすごい景色だったんでしょうね
青空は依然として残念な曇りのままですが・・
(明日ちゅんこさんが動かすかも 笑)

010IMG_7617.jpg




これはもみじ池の向こう岸のちゅんこ家です
見事に真っ赤、ししととちゃん、ポーズの指示待ち

011IMG_7630.jpg




みわりん家はどんどん撮影がはかどってるようですね

012IMG_7631.jpg




我が家も敢えての逆光です

013IMG_7633.jpg




紅いじゅうたんの方が見事だったり

014IMG_7645.jpg




せめて紅葉シーズンが終わるまで池の水抜かないで・・
空っぽの池の底にはハスの葉のようですね

015IMG_7648.jpg




ししととちゃんが撮影を済ませた場所です
すごいの一言、鬼気迫るってこんな感じかな・・つづく

016IMG_7649.jpg


せっかくなのでふぅテン、紅葉のじゅうたんへ
ふぅテンにポチっと応援、お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_7649-2.jpg
にほんブログ村


◆ちゅんこさんも連載開始!
早くもイジられちゃった。見ないでね
滋賀で遊ぼう♪【その1】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット