☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


伊賀でぼんファミリーさんと合流

もみじ池の紅く染まった周遊道を歩いて・・

001IMG_7659.jpg




最初の駐車場へもどってきました
信楽と言えばタヌキですが、これはまた可愛い子ダヌキたち

002IMG_7673_20141126102738220.jpg




とふぃこむちゃんもパチリ♪
どんな写真をみわりんさんがアップされるか楽しみですね

003IMG_7679.jpg




このとき、空に異変が!
ちゅんこさんがトイレに姿を消した直後です
なんと厚い雲に切れ間が現れました

004IMG_7676.jpg




むむむぅ、ちゅんこさんの正体みたり!タヌキの化身か?
身を隠した手前のタヌキが頬を染めています

005IMG_7686_20141126102743b1b.jpg




あっ、ラピさんとちゅんこさんが番号交換?
いえいえ、お互い知ってますから
次の行き先住所の伝達です、そう次へ移動します

006IMG_7687.jpg




その前に・・撮影で声を枯らしたか、みなさん自販機へ

007IMG_7690.jpg




そして車を走らせ、到着したのは伊賀上野
滋賀県から三重県へ移動です

008IMG_7693.jpg




ここはドッグカフェ・ジャックゲインです
我が家は5年ぶりの訪問でした
(あっ、ちゅんこさんの呪術が解けたか晴天です)

009IMG_7694.jpg




ここで4組めのご家族とご対面、それは・・・

010IMG_7696.jpg




ぼんちゃんでしたぁ
とふぃたん、真っ先にご挨拶

011IMG_7699.jpg




しし丸くんも初めまして♪

012IMG_7702.jpg




テンは再会のご挨拶です

013IMG_7703.jpg




おっと、それとふぃこむとーたんと違うのか

014IMG_7706.jpg




テーブルに着いてランチをオーダーです
ぼんファミリーままさんがぼんちゃんを
抱っこしませんか?って

015IMG_7714.jpg




わぁい、何度も会ってるけど、ぼんちゃん抱っこは初めて
う~ん、ずっしり抱きごたえがあります
それにぼんちゃんの人なつっこいこと!

016IMG_7710.jpg




みわりんさんがぼんちゃんを、ぼんちゃんママさんが
こむたんをそれぞれ交換抱っこ♪

ぼんファミリーさんの呼びかけで実現した賑やかなオフ会、
ランチを皮切りにいよいよスタートです・・つづく

017IMG_7748.jpg


ニンニンなふぅとテン、明日登場できるかな
ふぅテンにポチっと応援、お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_7826.jpg
にほんブログ村


◆ちゅんこさん連載中!
早くもイジられちゃったので、絶対に見ないでね
滋賀で遊ぼう♪【その1】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット