☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと

着替えて忍者犬になった面々、まずは記念撮影

001IMG_7815.jpg




ふふふ、みわりんさんの笑顔、
まんまアップしたかったな

002IMG_7818.jpg




ぼんちゃんも取り囲まれてまるで記者会見♪

003IMG_7819.jpg




我が家も出発です

004IMG_7828.jpg




伊賀上野の街並をわらわらと忍者犬が闊歩です
さぞや目立って声かけられるだろうって?
いえいえ、伊賀の衆は忍者に馴染みきってます

005IMG_7832.jpg




2009年春の忍者フェスタに我が家も参加しました
いつから始まったのか? 2000年の開催要項を見つけました
今年で15回めかな

006igaueno.jpg




街の食堂ではこんなものを食べました
のり弁かと思わせてひっくり返して底から開けるんです(笑)

007igaueno.jpg

(↑2009年撮影の写真です)




街中に忍者姿の観光客、忍者衣装のレンタルは
いつからか年中行事になったみたい

008igaueno.jpg

(↑2009年撮影の写真です)




なので、忍者犬の一群が町中を歩き回ることなど
市民は慣れておられるのでしょうね
ほとんど声はかかりませんよ

009IMG_7846.jpg




おや、この姉弟、決して仲良しでもないのに
ぴったり寄り添って道を急ぎます

010IMG_7852.jpg




空き地を探していたようです
舗道では用を足せない子たちです

011IMG_7854.jpg




おや、Wで用足しですか、連れションだ
もちろん、後はきれいに流しておきました

012IMG_7855.jpg




上野城が見えました

013IMG_7859.jpg




一同の足並みも一層速くなります

014IMG_7862.jpg




みわりんさんちが遅いなと振り返ると
おぉ交差点で!

015IMG_7864.jpg




おっと、シッポぶんぶん 後 わんわんのテン
最近、時々あるんです、遊びたそうなんだけど

016-2IMG_7867.jpg





ふぅに諭されてました

017IMG_7869.jpg




声かけてくださるのは観光の方
やっぱり人気のとふぃこむ&みわりんさん

018IMG_7870.jpg




さあ、上野城に到着です、なんと紅葉真っ盛り!
照葉(てりは)と呼ぶそうですね、いいぞ日本語・・つづく

019IMG_7874.jpg


このあと、まさかのお城と紅葉、
ひとつ別話題を挟むかも知れません
ふぅテンにポチっと応援、お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
020bnIMG_7901.jpg
にほんブログ村


◆みわりんさん連載開始か!
いよいよ今回の陶芸の森・伊賀忍者オフ会の連載開始・・かな
1週間前にアップする筈だった記事。

◆ちゅんこさん連載中!
早くもイジられちゃったので、絶対に見ないでね
滋賀で遊ぼう♪【その1】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット