☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


食らい尽くした牡蠣300個


お待たせしました、さあ、牡蠣バトルですよ

001IMG_0384.jpg




cabuパパさんです、アウトドアの達人
まるで高倉健さんのようにクールに牡蠣を焼きさばきます

002IMG_0313.jpg




ポン酢、オーロラソース、柚子こしょう、ドレッシング・・
味が変われば牡蠣も進みます

003kakijya.jpg




あまりの美味しさにcabuママ、泣き出しました

004IMG_0263.jpg




私ももらい泣き、久しぶりの号泣です

005kakijya.jpg

(↑パリズママさんに画像お借りしました)




んな訳ないですよね、煙ちゃいだけです

006IMG_0275.jpg




一部の大人たちの怪しげな動きに
パリズファミリー反応!

007IMG_0252.jpg




この雰囲気の中でふぅ冷静

008IMG_0332.jpg




cabuパパさんを手伝おうと、ラピさんや
パリズパパさんも立ち上がりました

009kakijya.jpg




立ち上がらんのは私とcabuママ
ビールのあとはワインを二人で空けてしまいました

010IMG_0414.jpg




ふっ、いよいよアルコールが回ったか・・

011IMG_0225.jpg




まるで999の車掌やん
cabuパパさんがそれくらいにしとけと心配顔

012kakijya.jpg




11わんは目立ちます
次から次へとかわいいコール
酔っ払った私たちは「せやろ」

013IMG_0382.jpg




炊き込みご飯と味噌汁、牡蠣の佃煮がつきます
これで一人2000円でっせ、奥さん!

014IMG_0307.jpg




隙をついてテンがパリズままさんを攻撃中

015IMG_0323.jpg




あはは、反撃されよった

016IMG_0301.jpg




なんと4時間を越える長丁場となりました
食べた牡蠣は300個超え!

このあと、志摩湾に沈む夕日を見れたかどうだか

017IMG_0437.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg







コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

コメント

No title

牡蠣300個ですか~!! すごいですねぇ。 確かに11匹ワンコは目立ちますわ。 わんこ達煙にいぶされて、帰宅後即シャンプーされたのかな?
それにしても濃い面子ですね。

ウヮー最高o(*⌒―⌒*)o
牡蠣だーい好きです(〃^ー^〃)
こんなところ、近くだったら、ゼーッタイ行ってるのになぁ♪
カキフライは、この冬もう何度も食べてるけと、焼き牡蠣は、ないなぁ
朝からヨダレ出そう (^_^;)))
牡蠣に目がいっちゃうけど、みんな、おとなしくしてたんですね
カチコーいなぁo(*⌒―⌒*)o

No title

ショーンさん、おはよ~♪

牡蠣、300個??

すごい!
もくもく煙のなかにいたら
わんずたちも煙の匂いになっちゃったんだろうな(笑)

夕日、楽しみにしてます!

朝から…刺激的。
300?
あ~羨ましい。
私も参戦したかったなぁ。…アルコール(笑)

No title

300個!!?
すんごいですねぇ~(*^_^*)
お酒もすすみますよねぇ。。。
わたしもcabuママさんとだいたい同じキャラですよ(笑)
こういう時は座って陽気に飲んでるタイプwww
しかも最後まで飲んでますよ(笑)寝たりとかしないタイプですよ。
あ~楽しそう^^

ふぅちゃんの『ほっといて』オーラがすごい~ 笑っちゃいました~^^

No title

コメントありがとうございます!
今朝はアメブロメンテのため時間がなく
簡単コメントで失礼します!

No title

4時間ですかぁ~~~!!
300個ですかぁ~~~!!
圧巻ですなぁ^m^
でも毎回ショーンさん楽しそうですね(*^^)v
おちゃけがはいると気分もi-184i-184ですもんねv-218
楽しいお仲間、可愛いわんちゃんに囲まれて良い時間を過ごされましたね\(^o^)/

No title

300個!!
すごいです~~~!
むくの大変でも美味しいんだろうな~^^

牡蠣ってフライか鍋物でしかた
食べたことないです―^^;

No title

貼り付け方忘れてしまった~(笑)
やっぱり、写真の撮り方が違いますね~♪
もっともっと、一緒にお出かけして受講料無料でお願いしま~す!
テンくんやっぱり、綺麗なお姉さんが好きなんですね~(笑)
分かる♪分かるわ~♪(笑)

No title

うひゃ~食べまくりましたねぇe-451

お酒を飲んで冗談言って
みんなにわんを褒めて貰って楽しそうe-343

しかしこれで2000円は安いっe-455

No title

あぁ~、牡蠣かぁ・・・
牡蠣フライなら食べられるんだけどなぁ。
これで2000円なんですかっ!?
赤字にならないのかしら?
うちの旦那、牡蠣大好きなんですよ。
教えてあげよう♪
他の物も焼いていいんですか?
例えばお肉とか(笑)
私、肉が食べられるなら行ってもいいかな~?

No title

あは みんな号泣~~~
この煙ってホント目にしみますよね^^
沢山飲んで食べて充電完了ですね♪

No title

300個、4時間。
すご~い。でも、楽しそう~

牡蠣、めっちゃ美味しそうですぅ。
今、ちょうどお昼前なので、お腹が鳴ってますよv-356

最高に盛り上がってよかったですね。
写真見て、興奮が伝わってきましたv-411

No title

牡蠣300個!?∑(゚ω゚ノ)ノ
いろんなお味で楽しめたたそれくらいいっちゃうかも~(゚¬゚*)

ふぅちゃんは大人しくネンネしてお利口さんですね!
ワンちゃんと一緒に牡蠣にワインに・・・素敵なひとときですね♪

No title

ショーンさんへ
4時間粘って300個、スゴイですね。
みんなで楽しくワイワイ、これくらい食べちゃうのかな?
新鮮な牡蠣は、美味しくてパクパクいけちゃいますね。
2000円は安いですね(*´∀`*)
でも、これ見てみんなが殺到すると、お店は赤字に
なっちゃいますよね(笑

No title

カキ300個はすごいですね~
大好きなお酒も一緒だとますます食は進みますもんね^^
ワンちゃん11匹も迫力ですね♪
みなさん楽しそうで羨ましいです!
時にはこんなのんびりの時間が必要ですね。

No title

300個ーーーーー(゜o゜)
2000円ーーーーーー<`~´>
びっくりしまくりです。

それに楽しそーだこと^m^
笑い声が聞こえてきそうです。

cabuパパさんもくもくと焼いてシブイですねー(*^_^*)

No title

ゼロ子さん↑全くパパは渋くありません(--
渋い臭いすらしません(-- あしからず^m^
何だ~可愛い私のキャラがおちゃらけ女になってるやん!
っていつもの事か^^;
もう最高♪でしたよね~ありがと~
わざわざ遠くに行ってはしゃぐ値打ち有りだわさ^^v
パパは 酔っ払い私の守りするんが大変なんですぐに ストップがかかるねん@@
嫌だわ>< まぁ~無視してるけどさ^v^
さてうちもUPしなきゃ♪

No title

すごい。。。300個
そりゃ~ショーンさん
牡蠣の美味しさに号泣ですね(*≧m≦*)
ワンズたちはチビッ子たちの接待だったんですね
確かに11ワンは目立ちすぎです♪

No title

こんにちはm(_ _)mまたまたお出かけされて羨ましいですね
拝見しててのんびりしています
楽しそうですよね
今カキは旬なので食べ頃ですよね
ワンコチャン達も楽しんでますよね
仕草が可愛いですよ
ですが4時間で300個は凄いですよね
完全に元取りましたよね
ご堪能されましたか
拝見してましてもとても癒されますよね

No title

サ・さ・300個~!!!!
ニ・に・2000円~!!!!こりゃ」たまげたわいなぁ!!
安いし、数の多さに!!!! 赤字になんないのでしょうか??
行ってみたいですね。

No title

昨日はありがとうございました♪
行きたかったヤギさんのカフェ、じゃなかった「EZE」さん
ココナッツカレーも美味しかったです
ご予定を変えさせてしまってすみませんm(_ _)m
いつもやさしいショーンさんとラピさんに感謝です
ご一緒させていただくと楽しくてあっという間に時間がたってしまいます
またよろしくお願いいたします~
なんなら奈良へ遠征いたします!(変なシャレになってしまいました)

伺っていた牡蠣300個!
写真で拝見するとすごいですね
やっぱり私も柚子こしょうに1票です(^^)

No title

美味しそう♪
そしてお安い~
いいないいな、私も牡蠣大好きなんですよー
羨ましすぎるぅ!!!

No title

あのカキの山、征服しましたか
すごいですね~食べて食べて食べまくったって感じですね
で、2000円~~!!!うそ~~
私も参加したい~~!!

No title

すごい牡蠣の量ですね!!
本当に感激してショーンさんたち泣いているのかと思っちゃいましたよ♪
煙がすごいんですね☆
11匹ワンちゃんもすごいですね☆
子供たちは、ほっとかないですね(*^_^*)

No title

すごっ!!
みなさんの体、牡蠣で出来上がっちゃいましたね。
ビールもそりゃススム君だわ~
そのソースが美味しかったですか?
オーロラソースもアリなんだ~

No title

300個?!(@@)すごすぎる~!
柚子胡椒捨てがたいけど、
やっぱポン酢が最高や~♪

No title

300個って…。
きっとみんな朝起きたら、牡蠣に生まれ変わってます、絶対(笑)
ショーンさんご一行、出入り禁止になりませんか?(笑)
でも、この人数で楽しくてワイワイ、お酒も入ったら
雰囲気も手伝って、この数、行っちゃうんだろうな~。

いいないいな~ワンコも人も一緒に楽しめる場所というのが最高です。
ホントいろいろご存知で、行動力もあって
ショーンさん、人生ヒトの数倍楽しんでる気がします。

No title

300個ーっ!!
体中から牡蠣の匂いがしてきそうですねぇ~(笑)
タレを変えれば
飽きることなく食べ進んじゃいますよねっ(*^^)
煙モウモウの中
ラピさんは牡蠣を焼きっ
ふぅちゃんはオネムで待機っ
テンちゃんは女性限定に営業中っ
涙を流しながらも牡蠣を食べつくしたショーンさんっ
夢に牡蠣がでてきませんでしたかぁ~!?

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
牡蠣300個って
お店の方もびっくりでしょうね
色々アレンジされててとっても美味しそう(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牡蠣300個!凄いー(^-^)
オーロラソースって初めて聞きました、どんなお味なんでしょうか(*^。^*)
牡蠣好きにはたまらんお店ですね・・・あ~牡蠣が好きだったらな~って悔やまれます。そう、私は牡蠣が苦手なんです(^_^;)人生の十分の一ぐらい損したかも

No title

ご無沙汰してました~<(_ _)>

カキ、300個~~~!!!
凄い量ですね~
美味しいお酒に、楽しい仲間たち♪
幸せな時間ですね~^^
みなさまのテンションが伝わってきます(笑)
ワン達は、クールそのものですね^m^ぷぷっ

No title

こんばんは~
うわぁ!すごい、すごーい!!
牡蠣300個制覇とは、すごいですー
そして、うらやましぃ(笑)
私も大好きなので、
お写真見てて、テンション上がっちゃいました♪
こんなふうだと、いくらでも食べれちゃいますよね。
ショーンさん、いい気分だったかな?

No title

ほんとに美味しそう~
そして、楽しそう~~~
え?300個?一人50個は食べてるんですよね。
すごーい!!
次は、どこへ行かれたのかな~楽しみです♪

No title

ようこそ三重へ♪
相変わらずショーンさんあちこち行きまくって、楽しんでますね~。

牡蠣、めっちゃおいしそ~。
実は私、2回牡蠣にあたってエラい目に逢いましたが
全然懲りてませ~んv(^m^)v

それにしてもこれで2000円なんて信じられな~い!

No title

こんばんは~
今日は無事漢字変換ができました^^
職場の送別会があったためこんな時間に・・・
カキ焼き食べたくなってきました!!
長崎にもカキ焼き小屋あるんですよ~
でも旦那にアレルギーがあるので行けない(>_<)

No title

セタマダムさん

こちらは食べ放題は今月いっぱいだそうです
cabuママさん、2月に来たときよりカキがずいぶん
大きくなってるっておっしゃってました
一番いい時に行けたのかも、ですね

カキは堪能しました
来年はもっといろんな食材を持ち込もうねって
みんなで話し合ってましたよ

No title

アリスママさん

こちらこそ楽しかったですよ
EZEさん、ちょっと足元寒かったですね
言えばよかったなって反省です

えぇ、ぜひ奈良へ遠征してください
桜の時期は華やかですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)