☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


これが今年の我が家の仮装だ!私?女装かも

料理は今年もバイキングです
cabuママが頼んでくれたおでん美味し!

001IMG_8363.jpg




パリズファミリー、今年もおソロの衣装です
なんの扮装だったっけ

002IMG_8377.jpg




みぽりんさんは反則気味の可愛いひよこの背中

003IMG_8385.jpg




cabuママものっけから飛ばしています

004IMG_8392.jpg




あっ、誰かと思ったらテン、お店の方に媚びを売ってる

005IMG_8393.jpg




さて、自己紹介のはじまり、はじまり
まずはまみぃさんご夫妻

はとバスの運転手とガイドさんかと思いきや
パイロットとCAですと!

006IMG_8395.jpg




みぽりんさん夫妻は幼稚園プレイですって!
いつもながらうまい仮装です

007IMG_8400.jpg




よもぎママさんです
よもぎくんのツリーはママさんの手作り!

008IMG_8408.jpg




メイまま、メイくんの抜歯の話を熱弁です
翌々日、MAKIさんのサロンでばったり!
この話題は後日、詳しくね

009IMG_8418_201412100230295af.jpg




さて、我が家です。思い切り笑われましてん
化粧もラピさんにしてもらってブラもつけて

ちゃんとスパッツはいて、足元はヒールやのに・・
このヒールがあとでえらいことに!

誰?そこで吹き出してるの?

010IMG_8426.jpg




各々プレゼントを一つ用意します
自己紹介が終わった者から好きなものを選べます

我が家はパリズ家のプレゼントでした
わんこのコロンと夜の散歩用安全ライト

011IMG_8432_20141210023043f4c.jpg




そのパリズ家です
先日の伊賀上野の残像か、忍者夫婦に見えて・・(笑)

012IMG_8442.jpg




意外だったのがこの方、レーベンまま
去年は見事な脚線美を見せてくださったのに・・

会場から来年はマーメイド・スタイルで!って

013IMG_8427.jpg



大トリはcabuママ夫妻、気の合ったところを披露です

014IMG_8447.jpg


テン、何か言いたそうやんか
そうどんどん壊れていきますねん
どうかショーン家を応援してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015IMG_8449.jpg
にほんブログ村


◆みわりんさん連載中!
Newスター登場☆彡
ビッグゲスト。
落葉地獄。
微妙な距離感。
想像以上。
新生 貞子撮り。
男のロマン。
落し物に注意!
カミングアウト。
キャッツ・アイ
1週間前にアップする筈だった記事。

★ぼんファミリーさんも連載中!
New伊賀上野城でござるの巻
出発でござるの巻
忍者犬大集合の巻
みんな眠たい
交換抱っこ
三重県伊賀上野へ出発

◆ちゅんこさん連載中!
New三重で遊ぼう♪【その1】
滋賀で遊ぼう♪【その2】
滋賀で遊ぼう♪【その1】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット