☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


目隠しパパさん、握手でママを当てられないと‥

本日(12日)午後6:10~6:59 NHKニューステラス関西に
ふぅテンが出演予定です
主に大阪府内向け放送です。視聴できる方、ご覧くださいね
↓  ↓  ↓
放映ありました!ご覧になった方たちからコメント、いただいてます
NHKさん、すぐに動画をアップしてくださいました
こちらからご覧になれます ⇒ニューステラス1週間の動画

※放映から1週間が経過し、動画は見れなくなりました


さて、1回お休みしたcabuママ主催クリパの続きです
我が家のプレゼントはメイままが選んでくださいました

ウエットティッシュにラピさん手作りのカバー付きです

001IMG_8459.jpg




あっ、メイまま、それおしり拭きなんですが・・

002IMG_8478.jpg




自己紹介が終わったあとのcabuパパさん
一人で黙々とオードブルを食す・・
なんとも哀愁が漂いますねぇ

003IMG_8487.jpg




でも、すぐ次のイベントへ
男性に招集がかかりました

004IMG_8490.jpg




テーブルに残されたママたち、ざわざわ
何が始まるんやろ・・

005IMG_8493.jpg




まずはパイロット姿のまみぃ家パパさん
舞台の椅子に座らされました

006IMG_8494.jpg




アイマスクを付けられて・・

007IMG_8497.jpg




女性陣+なぜかcabuパパが招集されました
笑いながら指さしてるのが奥さまのまみぃさん

008IMG_8500.jpg




一人ずつ目隠しをしたパパさんと手を握ります
cabuパパ、満面の笑み!(モザイクがまどろっこしい)

009IMG_8506.jpg




妻のまみぃさん、偽物メイままも握手して・・
そう、自分の奥さんを当てるゲームです

010IMG_8509.jpg




あはは、cabuママのはしゃっぎぷりで分かりますよね
はい、見事にハズレ! しかも・・

011IMG_8514_20141211132309ce0.jpg




あろうことかcabuパパを選んじゃいました!!(爆)
まみぃさん、笑ってますが、心中いかがでしょう

012IMG_8519.jpg




続いて赤い装束のパリズファミリー
もう、cabuパパのキャラが完全に壊れてます
どうした、渋い健さんのイメージは!?

013IMG_8564.jpg




パリズ家、見事に当たりましたぁ!
選ばれた方がハグするルール、
心なしかパパさんがビビってるような・・

014IMG_8570.jpg




賞品の『チューしたくなる飴』をゲットしたパパ
部屋の隅っこでじっと眺めこんでしまいました

015IMG_8586.jpg


我が家はどうだったのか? 間違いましたよぉ
この鬼、私ね。ラピさんと目を合わせられなかった
可哀想な私にポチッと応援してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnimg_20_m.png
にほんブログ村


★★★クリパも連載が始まってますよ★★★

◆cabuママ連載中
宇宙一可愛い我がコと親バカなクリスマス④
宇宙一可愛い我がコと親バカなクリスマス会③
宇宙一可愛い我がコと親バカなクリスマス会②
宇宙一可愛い我がコと親バカなクリスマス会①


◆パリズまま連載中
レジェンドクリパー♪②
レジェンドクリパー♪

◆みゆりるさん連載中
宇宙一のクリスマスパーティ vol.3
宇宙一のクリスマスパーティvol.2
宇宙一のクリスマスパーティ vol.1


★★★こちらは信楽・伊賀上野オフ会の連載です★★★

◆みわりんさん連載中!
Newモテくノ一。
こう見えても着脱不可です。
こう見えてもトイプードルです。
スター登場☆彡
ビッグゲスト。
落葉地獄。
微妙な距離感。
想像以上。
新生 貞子撮り。
男のロマン。
落し物に注意!
カミングアウト。
キャッツ・アイ
1週間前にアップする筈だった記事。

◆ぼんファミリーさんも連載中!
New紅葉でござるの巻
伊賀上野城でござるの巻
出発でござるの巻
忍者犬大集合の巻
みんな眠たい
交換抱っこ
三重県伊賀上野へ出発

◆ちゅんこさん連載中!
New三重で遊ぼう♪【その1】
滋賀で遊ぼう♪【その2】
滋賀で遊ぼう♪【その1】


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット