☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


はっぴぃさんの石鹸で黒汁が・・・


で、今日はなにか? なふぅ

001IMG_0133.jpg




はっぴぃさんから届いた手づくり石鹸
汚れ落ちがよくシャンプーすると黒い汁が出るとのうわさ

002IMG_0611.jpg




これでシャンプーして黒汁を絞るんだ
って爪で私の手のひらを捕まえてなんなん?
ふぅったら食べそうな勢い

003IMG_0603.jpg




カモミールのラスールクレイ石鹸、いいかほりです
たぶん、食べても全然 問題なさそう

004IMG_0615.jpg




一人でシャンプーしたのでそぼ濡れたふぅの写真はなし
これからブロウ&ブラッシングします

005IMG_0625.jpg




そうそう、これがシャンプー直後の一番搾り
見事な黒汁が出ました

トリミングから2週間、決して黒汁を搾るために
真っ黒に汚したわけではございません

006IMG_0656.jpg



くっと宙を見据えるふぅ
いつにも増してふくらみました

007IMG_0641.jpg




はっぴぃさんの石鹸って洗ってるときはキシキシ感あります
でも、リンスは不要、ブロウ&ブラッシングするとフワッフワ

頭がでかくなりました、分かります?

008IMG_0635.jpg




頭がでかいといえばこの方、湯婆婆ですね

009kurojiru.jpg




赤の女王、この方も外せない(アリスインワンダーランド)
ふぅもでかヘッドの仲間入りか

010kurojiru.jpg




さて、テンの場合は?
やはりふくらみました、寒スズメのように
いや子豚のように・・か

011IMG_0667.jpg




やはり、黒汁が搾れましたぁ
恐るべし、はっぴぃさんの石鹸なり

興味のある方はこちらへ ⇒ ★はっぴぃの気まぐれ日記★

012IMG_0660.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg







コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

コメント

No title

かなり興味あります!
なので はっぴぃさんのブログ覗いてきました
時間のある時にもう1度ゆっくり見にいってきますね
うちの子にお試し1個お願いしようかなぁ

それと ショーンさんがひとりで
シャンプー、ブローされることにビックリしました

No title

あ~。。。
はっぴいさんのところに伺ったら、せっけん、予約終了になってました(クスン)
行動が遅かった。。。
いつか使ってみたいです~!

洗っている時よりもドライの時、後が良ければいいですよね~
ふんわりになるんですね~いいな~(*^_^*)

No title

固形石鹸はネットか何かで泡たてて使うのですか?
汚れだけでなく、脂もおちるのかなぁ?
それにしても黒汁の写真は、…。

No title

すごい威力ですね・・・
私も自然派の石鹸が好きで、いつもこういう固形のものをつかってます。
洗顔とかも。
興味あるな~
のぞいてみよっと。

No title

ショーンさん、おはよ~♪

うわさのはっぴーさん石鹸!
石鹸も気になるけど、新山千春似のはっぴぃさんのほうが気になるわ~

No title

いつも暖かいコメントありがとうございます。

ブログを見るのが初めてすので、コメントするのも手こずって
いますが楽しいです。

アイも徐々に馴れてくれ7Kg以下のスペースで
短時間ですがクッキーちゃん・りきは君と走れました。
焦らずに雨の日も、わんらヴさんに通うつもりです。
(呆れられてしまうけど、、、、、)   




No title

ひゃっひゃ^m^
煙の臭いけしにもばっちり♪ですね^^v
うちのsebuさん・・・食っちゃってましたーー;
ふあふあ♪可愛い~!!

No title

みんなで作ろう黒汁の輪♪
良かった~♪
家の子達だじゃなかった(輪♪)

No title

本当だ〜黒い汁だ!!
最初はビックリしそう^^;!?

ふぅちゃんもテンくんもそしてショーンさん
シャンプーお疲れさまでした★

No title

興味ありますね~
お友達も最近購入してたし
次回の予約販売の時に
お願いしてみようかな~(*´∇`*)

ショーンさんが紹介したら
またまた更に人気が出て
入手困難になりそうですね(´m`)クスクス

No title

ふうちゃんも テン君もみごと・・・・(笑)
黒汁 しぼり 我が家もそろそろやらなきゃ!!
はっぴぃさんから 石鹸届いて すぐ1度目の洗いを・・・・
まだ 2頭洗いが慣れなくて 写真もなければ・・・黒い汁確認もできなかったです><
今回は 余裕持ってできるかしら?
はっぴぃさんにはママ用もお願いしていて・・・肌に優しいのでワンコ洗うのも安心なんです
週末がんばります

No title

石鹸が気になって
ブログを覗いてみましたが
予約販売?になるんですねe-284

欲しいけど注文方法がよく分からなくてe-330
また予約受付を開始した時にお願いしたらいいのかなe-3

No title

うちも黒い汁、でますよぉ(笑)。
といってもシャンプーはパパの仕事なんだけど。
いつも「出た?」「出たよ」の会話がお風呂上りに交わされます(笑)。

りえるもお風呂で毛が濡れる・・というかちょんまげ取るとお化け状態です。
ふぅちゃんもずい分伸びたねー。

No title

こんにちは

はっぴぃさんのブログを拝見していたら人用の文字が
人間もこの石鹸で洗ったら黒い汁が出てフワフワになるのかな?
次回の予約販売の時にお願いしようと思っています♪
ふぅちゃんもテンくんもフワフワでしたものね
実際触らせてもらうとフワフワ感が実感出来ました
フワフワ大好きです(^^)

No title

ショーンさんへ
見事な黒汁が出ましたね。
足なんかは散歩で汚れるものね。
洗浄力バッチリですね(*´∀`*)

No title

す、、すごいっ!
想像以上の黒汁にビックリです(;゚Д゚)!

洗ってる時きしんでも、乾かすとあんなに
ふわっふわになるんですね~。
魔法みたい☆彡

No title

す・・・すごい!!!!!
こんな黒汁がでるのですか?
きなこを洗ったらもっと黒いのが出そうです。
で?ショーンさんも洗ってみた?
(≧ω≦。)プププ

No title

すごいですね~この黒汁。
これは全部汚れなんですか?
コジも以前、バブルシャンプーしてもらったけど
期待したほどお湯が黒くならなくて、残念でした。
本当は、すごく汚れてるってことですよね。

↓夕景の写真、すごく素敵ですね。
私も昨日、夕景を撮りに出かけたのですが
なかなか思うような写真が撮れませんでした。
夕景だけだと赤くキレイに撮れるのに
コジを入れると夕日が綺麗に撮れなくて…。
やっぱりこれもカメラの設定がわかってない証拠ですよね。グスン。

No title

ショーンさん、こんにちわ。

本当に黒い汁が・・・・・v-405
びっくりですね。
シャンプー、ブローのあとの、ふぅちゃんとテン君。
すっごい、ふわふわ~
恐るべし、はっぴぃさんの石鹸ですね。

それは、人も洗顔に使ってもいいんですか?
もしかして、10歳くらい肌が、若返ったりして。
だったらいいな~

No title

ショーンさんが紹介したらますます人気が出て手に入らなくなりそう…
前から目をつけてたんですがどんくさいもんで…
ねぇねぇどうやったら手に入るんでしょうか??
ひっそりこっそり教えて下さいませませ。(*^_^*)

No title

すごいですね。想像以上に黒いー!

この石鹸人用もあるんですね!
チロルはもちろんのこと私も使ってみたい~♪

No title

嘘みたいな黒い汁
これって、汚れですよね(当たり前か・・)
ねね洗ったらもっと凄いことになりそう。
ブローするとふわっふわになっちゃうなんて
興味ありありです

No title

凄~~~~
こんなに黒汁でるんですねぇ
それにふわふわ♪
お試し価値ありますね^^
興味ある~~~

No title

おぉ~黒汁とはっ!
うちも、そろそろシャンプーをしようかな?
市販されているシャンプーリンスには、
たっぷりとカイメン活性剤が含まれているので
避けられたら避けたいですよネっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手作り石鹸 拝見しました
いい物を教えていただいて嬉しいです
予約待ちに挑戦してみます

それにしても ブローの腕上げられましたね 
プロ級の仕上げで ふぅちゃんもテンちゃんも
すっかり ♪美男美女に♪ でも
ショーンさんに 腰痛が出ないかと
ちょっと気になっております(笑)

No title

こんにちはm(_ _)mふう君、テンちゃん御手製のシャンプーで
ゴシゴシしましたら落ちましたね〜綺麗になりましたね〜
いつ拝見しても可愛いですね
いつも綺麗にしてますよね
うちのワンコも綺麗にして観ましょう

No title

黒汁、出すぎですよ~~!!
ふぅちゃんのイメージがっ・・・(笑)
市販のシャンプーってほんと汚れ落ちてなかったんだな~って思いますよね。
うちは肉球洗うと最高に黒い汁がしたたり落ちますよ。
黒汁が出る度に一人でキャーキャー騒いでます。
お散歩での汚れ、室内での埃、体内分泌物etc・・・でしょうか?
これだけ汚れた物体に顔をスリスリしてたなんて・・・ってちょっと引きますよね(笑)
レポありがとうございました♪
とりあえず、前回の予約分やっと仕込み終わりました。
人間用がまだ残ってますけど。
前回予約分の発送が完了したらまた予約開始しますね。
今も片手で石けんぐるぐる混ぜながらコメしてまーす(笑)

No title

早速はっぴぃさんのところお邪魔してきました
見れば見るほど良さそうですね~
うち病院指定の薬用シャンプー使ってるんですが
最近トラブルもないし
皮膚にも優しそうだし1度使ってみたいなぁ…
予約制なんですねマメにチェックしてみます(*^▽^*)

No title

私も石けん買わせて頂きました~(*^。^*)
全身洗いも1度、足洗いには3日に一度使ってます♪
ショーンさんのご紹介通り真っ黒の汁が出るのですが・・何せ、うちのヴィクターは大きいから(^_^;)、バスタブの中で洗ってるので黒い汁の写真が
上手く撮れなくレポが中々できないのが悔しいです(^_^;)
(一度、バスタブの栓を閉めて黒い汁を貯めようとしたら、滑り止めに敷いてたマットが浮いてヴィクターがサーフィン状態に(>_<))

No title

はっぴぃさんのブログにお邪魔してきました♪

黒汁友の会に入会したいです!

黒汁目当てじゃなくて、シャンプー後の
ふわふわが素敵だから…ても、黒汁見たいかも^^;

No title

凄い洗浄力??
何故にこんな黒くなるんでしょうか。
ふぅちゃん、てんちゃんさっぱりして
もこもこですね^^
でもシャンプーは重労働ですね♪

No title

こんばんは!
前のショーンさんの記事から
私もはっぴぃさんの石鹸予約しましたよ!
わん用と人間用・・・
黒い汁楽しみ~
届くのがますます楽しみになりました♪



No title

はっぴぃさんの手作り石鹸すごいですよね。
黒汁見てびっくりしましたもん。
私はアロマは好きなんだけど、石鹸があんまり好きではないので購入してないけど(^^;)効果には惹かれる。
ホント、ふぅちゃんもテンくんもふわふわしてるもんねぇ。
ついでにショーンさんも黒汁出るか試してくださいよ~っ
シャンプーしたらふわふわするかも?!てね(笑)
そういえば人間用も作ってるって言ってましたよね?!
私もいっぱい黒汁出そう(--)

No title

すごいですね~!!
2匹を洗って、フワフワになるまでドライして、しかも一番大変なタイミングで墨汁写真まで撮る余裕があるなんて!!!
ショーンさんったらスーパーマンみたいですね。

もう1匹おまけに洗う余裕あるんじゃないですか?
ウチのちびっ子さんもお願いしたいなぁ~♪

No title

すごいですね!!
ほんとに黒い汁が出てますね。
キシキシしても、リンスがいらなくて、ふわふわになるんですね^^
きれいになって、ますます可愛くなりましたね~♪

No title

こんばんは~
石鹸愛用させていただいています^^
私も使用後にブログにUPしようと思いつつ
写真を撮るのを忘れちゃって(>_<)
キシキシするのが旦那は気になるようですが
確かにふわふわになりますよね♪
ただ今はお風呂に入れないので
またしばらく記事をUPできなそうです(+_+)

No title

こりゃスゴイですね!!
ふぅテンちゃんでこれ程出るなら、クロはもっと凄そうです。
石鹸シャンプー、前から気になってたんです。
でも液体との実力差があまり分からなくて・・・
これは逸品ですね☆
それにしても、ふぅテンちゃんすご~くフワサラですね♪♪
気になるリストにメモしようっと。。。
人間も使えそうですよね。
うちの爺さん、石鹸で洗髪するんです(笑)
クロとシェアさせてみようかな?

No title

アイ母さん

コメントくださったんですね、ありがとうございます
ご苦労おかけしたんですね、うれしいです

アイちゃん、ホントにキュートですね
りきはくんは上手にリードしてくれますものね
わんらヴでしっかり社会性を身につけているようで
よかったですねぇ

No title

アリスママさん

私もふぅたちの石鹸で頭を洗ってます
キシキシ感とか汚れ落ちとかは私の実感でもあります
黒汁の一番搾りは敢えて確認しておりません(笑)

ホントにふわふわになりますよ
まあ、ドライヤーとスリッカーの使い方にコツがあるんですが
それはまた記事にしますね

No title

セタマダムさん

ふぅは女の子、テンは男の子なんです
はっぴぃさんの石鹸はさすがですね
ドライヤーとスリッカーの使い方もだいぶ
分かってきました
ふわふわに仕上げるコツ、また書きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)