☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


NHKから届いた出演DVDとあの話題CMに私が出てる?

NHKさんのクリスマスケーキの取材から1週間

001IMG_9168.jpg




わんちゃんを飼っておられたリポーターの石田さん
ふぅをいっぱい抱っこしてくださいました
ふぅ&トーマスのサンタ兄妹バトルとか(笑)

002IMG_9211.jpg




カメラリハーサルも順調に進み、この通りの本番でした

すぐにNHKのサイトに動画をアップしてくださって、
記事中でリンクしてみなさんに見ていただくことができました

003IMG_9235.jpg

この動画も昨日でアップが終わりました
古い動画のアーカイブはないみたいです、残念




撮影終了後、記念品をいただきました
ポストカードとななみちゃんのタオル♪
(※以前の某民放局ではテレビ局まで出かけて撮影、記念品なんてなし・・)

004IMG_9571.jpg




石田さんとサヨナラするとき、DVDを送りますって
我が家の住所をお渡ししたんです

005IMG_9220.jpg




テレビ放映の2日後に送ってくださいました

006IMG_9488.jpg




なんと石田さんの手書きのお礼状が添えられてました
もう、NHKさんのイメージ、私の中でうなぎのぼり!

007IMG_9490.jpg




さっそくDVDをPCで再生です

008IMG_9493.jpg




冒頭の石田さんとふぅのシーンです
もう何度も何度も見ちゃった!

009IMG_9585.jpg




これは全員が着席してパーティムード
私とヒロミさん、しっかり写ってますね

010IMG_9588.jpg




テンもばっちりでした

011IMG_9596.jpg




シメは古木さんちのまるちゃん!
ナイス、ペロンポーズ♪

012IMG_9598.jpg




NHKさんのお話はここまで、先日いただいたNさんからの鍵コメの話題です
シャークのスチーム掃除機のCMをご覧になりましたか?

私、シャープって聞き取ってたんですが、シャークですね
あの筋肉ムキムキのマッチョの最後に私が出てるという疑惑??

この90秒動画のラスト 1:10~1:12 で担架で運ばれてる男性が
私にそっくりだという・・否定も肯定もしませんので
お時間のある方、ご確認くださいませ






こちらはショップジャパンのサイトですが、中ほどに30秒の動画があります
ラストの27秒あたり、アップで中を舞うマッチョが私に似てるかな
今話題のCM動画はこちら!


ふぅテンのケーキ動画、ウエブ上では見れなくなりました
内々で時々PCで楽しむことにします
モデルの大役果たしたふぅテンにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_2051.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット