☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


来年のカレンダーにママたち悶絶!

歯のケア後の楽しみ、ランチの時間です
この日はお友だちと約束しました
カフェ近くのコインパーキングで合流です

001IMG_9760.jpg




お相手はメイ先輩とメイままさん
なぜ『メイ先輩』なの? ですよね(後ほど)

002IMG_9761.jpg




ほら、8歳のふぅがメイ先輩にお尻を差し出してます
テンはちょっと空気が読めてませんが・・

003IMG_9767.jpg




本日のランチは店名を伏せたあそこです♪
メイ先輩って先日のcabuママ・クリパのマテ競争での勝者
なのに、このショットは落ち着かないようです

004IMG_9866.jpg




彼が『先輩』と呼ばれるのは10歳とグループ最年長だから
そしてみんなから頼りにされる存在だからなんです

あっ、メイ先輩だけしっかりカメラ目線ですね
メイままの紙袋ゴソゴソにふぅテン一斉にそっち向き

005IMG_9771.jpg




メイままが取り出したのは来年のカレンダーでした
いつもはクリパで配られてうちの子自慢するんですが、
今年は印刷あがりが少し遅くなりました

cabuママんちへ取りに行くつもりが、預かってくださいました

006IMG_9772_201412241754477b9.jpg




表紙はこれ、ふぅとテンの結婚式です
ちょっとスタジオ・キャロルの印刷はコントラストが
強すぎなので、スキャナで取り込んでボカしています

007maycal.jpg




これが6月の写真、ジューンブライドですね
今年の衣装は生地が上質で裁縫がしっかりしました
この写真、好きです(ふぅテンの結婚はありえませんが)

009maycal.jpg




テン、大喜びでメイままに感謝の挨拶です
メイ先輩、テンの甘えようにイライラ

008IMG_9779.jpg




ママたちが盛り上がる中、メイ先輩、テンを一喝

010IMG_9780.jpg




温厚なメイ先輩も怒り心頭、テンにクレームです
「ボクのママに手を出すな」(笑)

ところが、テンが変な反撃に出ました

011IMG_9786.jpg




メイ先輩にキッスした!!

012IMG_9789.jpg




あっけに取られるメイ先輩を尻目に
メイままへ再び突進です

むむ、みわりんさんの指摘は正しかったのか・・
テンってバイ。。。

013IMG_9791.jpg




メイ先輩のカレンダーも見せていただきました
わぁ、やっぱりジューンブライドかぁ
メイ先輩とrubuちゃん、ピタリと寄り添ってる♪

014IMG_9802.jpg




ママさんたち、カレンダーに悶絶してます
どちらも自分ちのカレンダーにね
まるで阿波踊りを踊ってるようです

015IMG_9809.jpg




あっ、決してごはんが遅いわけではなく、
席に着くなり、テンションが上がったみなさん

016IMG_9805.jpg




スープとサラダがまず並びました
女性スタッフさん、カレンダーににこにこ
「可愛いですね」にママたち、またアゲアゲ

017IMG_9793.jpg


メイままはどのわんこにも人気があります
その人気の秘密は首筋を擦るとかつお節の香りがするとか
あっまたメイままに飛びついた! テンにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_9848.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット