☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンとメイ先輩の多頭飼いシミュレーション

さて、日替りランチ、パンかライスを選べます
迷わずパンで! 前回美味しかったんだもん

それに『おかわり自由』って書いてあるでしょ
この日もまだお皿にパンが残ってるうちに
おかわりいかが?で頂いちゃいました

001IMG_9811.jpg




メインはチキンフリカッセ
鶏が柔らかくてジューシーで・・
それにボリューム満点! パンおかわり必須♪

002IMG_9825.jpg




ラピさんとメイままはシーフードドリア

003IMG_9830_20141225152328c86.jpg




バトルを繰り広げたこの二人もお疲れか
テン、顔が溶け出してるよ!

004IMG_9861.jpg




ずっと寝てたふぅは、ここでハジケます
えっ、ふぅちゃん、大人だねって言ったの誰?

005IMG_9843.jpg




デザートは抹茶シフォンとイチゴのパンナコッタ
コーヒー画像は省略しますね

006IMG_9844.jpg




さて、この日はメイくんも20本抜歯後2回めのケア
予約時刻までもう少しあるので一緒に近くの公園散歩

公園入口にある謎のモニュメント前で集合写真
それにしても自由すぎる子たち、ママの一声でピシッ!

007IMG_9881.jpg




メイままが多頭飼いを経験したい、ということで
テンとメイ先輩を多頭引きリードにつなぎました

008IMG_9910.jpg




取れるだけの距離を取って・・連れションですかぁ
(関東でも連れションって言います?)

009IMG_9890.jpg




さあ、公園内へ! 
やっぱりテンとメイ先輩、引っ張りっこ

010IMG_9912.jpg




円形花壇も花がなくて寂しいです
外周をめぐる道、強風でした

011IMG_9970.jpg




花壇の敷石の角っこって濃厚なニオイがするようで・・
テン、ドサクサまぎれに姉ちゃんのお尻嗅ぐな!

012IMG_9921.jpg




太陽がまぶしいね、目がキュウって小さくなったメイ先輩
10歳のベビーフェイス♪
でもベロンチョ顔はテンによく似てるよ

013IMG_9927.jpg




さあ、そろそろ予約の時刻が迫ってきました
しばらくMAKIさんのケアにおまかせ、通われます
抜歯後のケアって怖いんですよね、正解だと思います

014IMG_9943.jpg




花壇ではスタッフの方が丁寧に雑草を抜いておられました
ありがとうございます、春の準備ですね

015IMG_9947.jpg




ふぅたち、おやつ食べて引き上げようか
あれ、テン、どうしたの?

016IMG_9955.jpg




鳥を見たら必ず追いかけるテン、先祖は鳥猟犬だもんね
でもね、カラスには手を出さないでね

017IMG_9964.jpg


カレンダー撮影楽屋裏、近々アップしますね
その前に年賀状・・ふぅテンにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_9804.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット