☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


プロのカメラの前ではママは邪魔?

カレンダー撮影会、もちろん続きますよ

001IMG_6319.jpg




8月『君よ 熱くなれ!』
ひゃあ、とーちゃん熱くなれたわ

002IMG_Y002.jpg

(7月は浴衣姿のテン、新鮮味ないので割愛)




あっ、またcabuママとメイままがじゃれ合ってる
そのうさ耳、ふぅのですから

003IMG_6318.jpg




9月『月とセクシーうさぎ』
おぉ、ゾクゾクする、来年のクリパはこれやな(私が‥)

004IMG_Y003.jpg




ただ、この撮影、時間がかかったんです
で、途中でcabuママのホイッスル!
「ラピさん、退場!」

005IMG_6335.jpg

ふぅがラピさんを気にしてカメラ目線が撮れないから
同じ理由で私も昨年後半に退場処分になりました
今年はハナから撮影現場に入ってません




チビプードル☆モコの毎日』のモコちゃんです
1歳5ヵ月とは思えないコケティッシュな雰囲気
雑誌モデルなどの経験も多数です

006-20141208021623bf2.jpg

(↑ママのFueltyさんから画像を借用しました)




そののFueltyさんが書いておられる一節を引用します
今まで何度か色々な所で撮影を経験してきて
モコは私達が側にいない方が良いことがわかりました。

私達の姿が見えると、どうしてもチラチラこっちを見てしまうモコ。
今回の撮影ではお任せして外で待っていることにしましたが、
しっかり撮影できたとのこと♪
」 ⇒原文こちら

007-201411170427097ed.jpg

(↑プロの撮影風景です、Fueltyさんから画像を借用しました)




まったく同感です、今となっては・・ですが
cabuママに指摘されたときはムッともしましたが、
その後の撮影はホントにスムーズに進みました

008IMG_6342.jpg




私たちがそばにいると、そちらが気になってしまう
姿を消してカメラマンさんに任せた方が撮影がスムーズ
ママさんカメラに慣れた子はそうなのでしょう

009IMG_6372.jpg




10月『絶賛!三ツ星レストラン』
オレンジトーンの背景ってアプリの子が映えますね

テンは私たちへの依存症の傾向はほぼありません

010IMG_Y004.jpg




撮影はガレージの中、楽屋裏の屋根には風雨に備えて
ブルーシートを張ってくださってます

このため、この日の写真はいずれも真っ青
デジタル現像で青を殺し、赤を強め、苦労しました

011IMG_6381.jpg




さあ、次はふぅの出番、自前の洋服で用意します
ふぅは私への依存傾向が強く出るんですよ

012IMG_6377.jpg




テンは早々着替えて、cabuファミリーのカートで一服
緊張することあるのかな、大らかなビビリです(笑)

013IMG_6383.jpg




はい、11月『ルーブルにて』
このセットもふぅテンの表情も好きです
ラピさん抜けて撮影は再びスムーズになりました

014IMG_Y005.jpg




さあ、大トリはふぅ、着物姿です
cabuママ、白ライオン・レオを掲げるマントヒヒ役ね
(ジャングル大帝なんてご存知かな)

015IMG_6403.jpg




はい、なぜかシメが1月『初夢、宝船』
ふぅ、見事にモデルを演じ切ってくれました

016IMGY005.jpg


おっホッホ、やっぱり私でなくっちゃね(byふぅ)
それと私たちがカメラ前から退席することですね
モデルがんばったふぅテンにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_0672.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット