☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


冷え性ショーンの対策とほくそ笑むふぅ

私ショーンは冷え性です
夏でも靴下をはかないと眠れない夜があります

「それは逆効果、足裏が汗で冷える!」って?
でも裸足じゃ寝られないちゅうの!

手足が冷えて困るのは朝の血圧計測です
気温がグンと下がる季節の変わり目に上がります

001IMG_0451.jpg




手足をしっかりファンヒータの前で温めるとほぼ正常値
ただ、朝のヒータ前はこの方たちが占領しちゃいます

002IMG_6827_201501041429127e5.jpg




困ったもんだとラピさんにボヤいてるとこんなものを・・
つま先に貼るカイロです

003IMG_0411.jpg




足に直接貼らずに靴下の上から貼ります

004IMG_0422.jpg




こんな感じ、なんともオマヌケな絵ですが、さすが温かい

005IMG_0423.jpg




つい、お餅に海苔を巻くときに見比べてしまいます

006IMG_0442.jpg

ただ、このカイロ、熱いときがありました
ホントにアッチッチで我慢できずに剥がしたり・・
あわてて注意書きを読むと靴をはかない時は使用不可




低温やけどが気になるってラピさんに話してたら
こんなものを買ってくれました

007IMG_0405.jpg




両足用の室内履き、温かいです
机の下で活躍してくれてます

008IMG_0290.jpg




さっそくテンが目を輝かせて偵察です

009IMG_0407.jpg




ですが、テンたちにはお気に入りのベッドがあります

010IMG_6678.jpg




空っぽだと鯉の口に見えてしようがないのですが・・(笑)

011IMG_9728.jpg




日中はファンヒータ前とこのベッドとを行き来してるテンたち

012IMG_2455_20150104143026f51.jpg




やっぱり! この室内履きに入り込みました

013IMG_0302.jpg




あっ、マズルつっこんで寝ちゃいましたよ
狭くて安心なのか、私の足のニオイがたまらないのか

014IMG_0304.jpg




あっ、ふぅ、キミもか・・
ふぅはパピーの頃、私のスリッパだけ破壊しました
悪夢の再現か・・気をつけなければ

015IMG_0310.jpg


「いいもん来たな」嬉しそうなふぅテン
アカンで、壊さんといてや
ふぅテンにいい子にねと応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnfhuten.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット