☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん夜のお出かけ、留守宅のふぅテンと私

昼間っからおでんです
夜の食事は軽ぅく、今も続けてます

001IMG_0977.jpg




紅いのは揚げに包んだエビ餅です
もちろん大好きな牛すじもたっぷり

002IMG_0981.jpg




鋭い、ふぅ! この日はノンアル・ビールです

003IMG_7976.jpg




おでんなら日本酒と決めてますが、この日は訳ありで・・

004IMG_4797.jpg




ふぅ、テーブルに寄って来ません
あはは、さすがにおでんは落ちて来ないよね

005IMG_0988_20150116114821f4a.jpg




さて、ノンアルの理由が徐々に明らかに・・
まずはラピさん、お出かけの準備です
テン、化粧の邪魔しないで

006IMG_6199.jpg




はい、私のノンアルの理由はラピさんを
JRまで送るためでした

007IMG_0989.jpg




そして、ただいま10時すぎ、お迎えです
なんだったの? 新年会ですって
退職した会社から未だに声がかかるってすごい

008IMG_0997.jpg




さあ、帰宅しました
留守にするときはケージなんですが、駅まで数分なので
部屋でフリーにさせてます

ふふふ、テンの方がテンション高いでしょ

009IMG_0485.jpg




ほら、立ち上がった!
でも、ふぅはフセしましたよ

010IMG_0497.jpg




ドアを開けるとテン、ラピさんへまっしぐら!
んっ、ふぅの姿がない? 途中で左折して
水玉バッグを漁っていますよ

011IMG_0579.jpg


ラピさんが帰宅したので私にお酒を勧めるふぅ
お酒の相手をしてくれるようですが・・
バニーなふぅに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
012bn5321fsb-partyk.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット