☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


横浜元町カフェで女子トーク爆発

ディアラを後にして再び移動、目的地へ向かいます
それにしても元町のお店ってだけでお洒落に見えます

001IMG_1350.jpg




かなり暗くなってきましたが、坂道もいい感じ

002IMG_1353.jpg




そして着いたお店がここ・・

003IMG_1382.jpg




汐汲坂ガーデンです

004IMG_1379_20150122120404993.jpg




暗くてブレブレですが、奥に店舗があります
入り口前に大きなインナーテラス、わんこOK

005IMG_1355.jpg




座るなり、始まりました、女子トーク (笑)
あっ、ゆんさん、マスクはこれでいい?

006IMG_1371.jpg




私はハードブルーベリータルトダークチェリータルト
(※ゆんさん、ご指摘ありがとう、どうにも出なかったんです)

007IMG_1358.jpg




おっ、カメラ女子、おしゃべりも一旦中断です

008IMG_1360.jpg




女子チームのセレクトは色あい・テイストが似てますね

009IMG_1361.jpg




飲み物が並んで、再び・・

010IMG_1367.jpg



激しい女子トーク再開です
本人(ジルぱぱさん)目の前にして・・(笑)

011IMG_1368.jpg




ラフくんはもう慣れて免疫できたんちゃう?

012IMG_1372.jpg




さて、お店を出ていよいよファイナルイベントへ
元町はどこを歩いてもシックだったり可愛いかったり・・

013IMG_1386.jpg




途中、ももっくまさんに事故があったり・・

014IMG_1393.jpg




店頭でちっちするラフくん、違う違う!
ここは街角のわんこバー、水飲み場です

015IMG_1389.jpg




すごいな、横浜って感心してたらトイレまであるぅ!

016IMG_1397.jpg

いえ、これはスターチャイルドというショップが用意したもの
スターチャイルド、素敵なセレクトグッズが一杯でした
店内撮影不可なので(当然でしょう)、写真はありません


このあと、いよいよこの日のメインイベント飲み屋へ
はいな気をつけますテン和尚、応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG2013.jpg
にほんブログ村


☆ももっくまさんの横浜連載、始まっています
ショーンさんIN横浜【番外編】
いつもこんなです☆ショーンさん横浜に降臨【後編】
おいでませ☆ショーンさん横浜に降臨【前編】

☆ゆんさんの横浜連載も始まりました
奈良からあの方がやって来た!!S氏 vs ラフ&ジル

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット