☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


激突テンvsもも、ランでのバトル


さて、雛めぐり会場をあとに到着したのはカフェぽたりぃ
造園&エクステリアの会社が経営するカフェです

001IMG_1051.jpg




エントランスでまずは記念撮影
はっぴぃさん、それじゃぷりんちゃんたちが首つりよ

002IMG_1046.jpg




カフェは立派なログハウス
わんこはインナーテラスがOKです

仕切りを開放してくださるので店内と一緒

003IMG_1037.jpg




さて、ここで問題です
スイーツ3点、はっぴぃさん・ラピさん・私は
それぞれ何を食べたでしょう

分かりますよね、えっ私のチョイスが分かりにくい?

004runway.jpg

(①ラピさん、②ショーン、③はっぴぃさんでした)




会場のうどん、やわやわでしたね~
スーパーで特価1袋10円!って感じぃ
みたいな話で盛り上がり・・

005IMG_0980.jpg




ふと、テラスの外を見ると、なにやらランのような

006IMG_1035.jpg




テンとももちゃんを下ろしてみると
ももちゃん、待ってましたとテンにダッシュ

007IMG_1009.jpg




テンも負けじと応戦、もも選手たくみに攻撃をかわします

008IMG_1016.jpg




ぷりん姉ちゃんは野蛮な子たちねと
くんくんに余念なく

009IMG_0994.jpg




ふぅ姐さんは冷ややかに二人を見つめます

010IMG_1018.jpg




そして、私にテラスにあげろと催促
ふぅは段をあがることができません

011IMG_1007.jpg




テンとももちゃんのバトルは益々白熱し
ついに四ツ相撲へ

012IMG_1025.jpg




実はももちゃん、ランでも誰ともからまないんですって
「こんなもも、初めて!」と感涙にむせぶはっぴぃさん
(高笑いしとるがな)

ももちゃんは良きバトルパートナーを見つけたようです

013IMG_1028.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg








コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

コメント

No title

確かにショーンさんのが分からなかったです~^^;
スイーツ選びはご飯より難しいかも。。。
どれもおいしそうですし、インナーテラスがいい感じですね!素敵☆

テンちゃんとももちゃんのお相撲、可愛いです~^^

No title

おはようございます。
今日はぷっち地方お天気はイマイチです。
日曜になるとお天気悪いよなぁ…日頃の行いかなぁ…

てんちゃん・ももちゃん 楽しそう…
こんな風に遊んでくれるのが夢です。
ぷっちはもう無理だろうなぁ。(>_<)

ショーンさん お忙しい時はコメント返し無理なさらないで下さいね。
返って申し訳ないです。
お時間のある時に遊びに来て下さい。
なが~いお友達でいたいですからね。(*^_^*)

No title

ラピさんは当てました~e-287
ショーンさんはパフェかと思ったんですが…

ももちゃんいい遊び相手が出来ましたねe-343
テンくんの事が好きなのでしょうね~e-266

No title

造園&エクステリアの会社の経営のカフェだとテラスなんぞも居心地がよさそうですね♪
スィーツ どれも美味しそうですけど・・・
私なら季節の苺とラズベリーです♪ショーンさんはパフェ?

ももちゃんとテンちゃんの絡み合い・・いい感じですね。
うちの2ワンも決して他のワンコで絡まないのでうらやましいですぅ

No title

絶対にショーンさんは②のイチゴとラズベリーだと思った!
ショーンさんって見た目も綺麗なケーキ好きでしょう!
ちなみに親まめが食べたいのも②!
なんか・・・・似てる★

No title

いいお友達ができて
嬉しいですね~
うちのこにも、こんな相手ができたら
きっと高笑いしていたかも(^O^)
パフェがおいしそ~

No title

おはようございます。
ランで楽しく遊べるっていいですね☆ミ
心もランでほかのワンコとからめないので
ももちゃんみたいに遊べる友達ができるの
うらやましいです!(^^)!

No title

そのバトル、ココアも参戦させてください~!
って、本気のバトルになったらどうしよう(^^;)
奈良っていいところいっぱいあってうらやましいなぁ。
神戸も探せばあるのかなぁ?
ラン付きカフェなんか見たこともないわ。

No title

スイーツ当て ショーンさんとラピさん逆
だと思い 結果〇1 ✕2 でした

テンちゃん またまた営業部長の面目躍如
バトルは 『こんな感じでやるもんだよー』
手取り足取りの伝授って ところでしょうか

ふぅちゃんは『テンにまかせたよー』 って
感じ 絶妙の姉弟コンビですね

No title

おはようございますm(_ _)mいつも色々と語って頂けているので私も
楽しいですよね素敵なカフェ発見致しましたね
ワンコさんはそうしましたらどうでしょうか?
もちろん楽しいですよねお友達もいるので
ハシャイデいますよね〜きっと嬉しいんです

No title

テンちゃんはバトルの時も笑顔なんですね(#^.^#)

はっぴぃさんから嬉しさがた~っぷり
伝わってきました(^^♪

No title

スイーツ美味しそうで@@;
抹茶モンブランいいですね~
ショーンさんは甘酸っぱいのがお好きなんですね♪

ドックランは何だか勇気がなくて遊ばせたことがないのですが
この次は遊ばせてみたくなりました。

No title

春の光ですねっ!
こちらは、今日もどんよりっ!

楽しそうに絡んでいますねぇ~!
ワフワフって聞こえてくるようです♪
ふぅちゃんも、ショーンさ~ん!って♪

今日も、スイーツがおいしそう♪
ショーンさんのお側にいたら、私、コロンコロン
になってしまうわぁ~!

No title

こんにちわ。
昨年は、奈良の情報をありがとうございました。
奈良は素敵ですね~。
年末は・・・残念なことあちらこちらと定休日でした。

この度、法事で奈良に帰ることになりました。
来月末ですが!
なので、リベンジしたいと思います。

法隆寺はお散歩コースなのですか?
もしかしたら、ご近所さんかもしれません・・・。

No title

ショーンさんへ
すっかり勝手にショーンさんはチョコを食べたと
思い込んでいました。
苺とラズベリーだったんだ(*´∀`*)
テンくんとももちゃん気があったんですね。
楽しそうだなぁー(*´∀`*)

No title

しょーんさん、こんにちは~♪
残念、ケーキわからんかった~(涙)

テンちゃん、とっても楽しそうにお相撲とってるね!
それに比べてふぅ~ちゃんのそっけないこと…(笑)
本当にいいコンビ♪

No title

私はショーンさんはパフェを選ばれたと思ってました^m^
はずれちゃいましたね^^;

テンくんとももちゃんの四つ相撲…うちのプリンとスパイスもよくやってますよ~~~\(^o^)/
これって足長さんしか出来ないわざ!!だって3ダックスには無理ですもん^m^

No title

本日パパ実家デーのため
読み逃げ☆で失礼いたします!

コメントありがとうございました!!

No title

テンちゃんももちゃんはじけちゃってますね~
楽しそう~~
ランでこんなに生き生き遊んでくれると
楽しいですよね~
スィーツどれもおいしそう~
私もショ-ンさんチョコパかと思いました
一番カワイイケーキだったんですね(^^ゞ

No title

はっけよい!テン君楽しそう~
うちも、遊べるこならいいのに・・
ふぅちゃん段差登れないってのが
ホント可愛い(^m^)

No title

みんな楽しそうですね♡
こんな写真が一番素敵ですね〜

っあ、空ちゃんたちの記事楽しみにしてまーす!笑

No title

わぁ 可愛い取り組み~~~
S&S他のワンコはまったくなんです^^;
いつか相性の合う子に会いたいなぁ♪

No title

ケーキむっちゃショーンさんらしい(笑)
女性より女性らしいものがお好きですよね~
テンちゃんとももちゃん
とっても楽しそう♪
うちもこういうお友達が欲しいです

No title

テンくんとももちゃんのガチンコ楽しそうですね~♪
なんで、写真見てるだけでこんなに楽しく伝わってくるのかな?
ボチボチ修行します(笑)

No title

こんばんは☆
はじめまして~

最近ブログを始めたんですが…
ショーンさんのブログ大好きで前から
お邪魔してました(*^-^*)
勇気を出して初コメです(笑)

テンくんもももちゃんもとっても楽しそう!!
我が家のワンは怖がりで他のワンをみると
ワンワン牽制して逃げていくので羨ましいです(笑)
お相撲だなんて見てる方も楽しくなりますね♪

突然失礼しました!!
またお邪魔させてもらいます☆

No title

ショーンさんのスイーツのチョイス・・・
さすがでございます(笑)
そうそう!
テン王子は本当に偉大だと思います!!
クロも初対面でお腹出したんですもの。
お互い乗合いっこして平気って、、、どんな関係なんでしょうねぇ。
ももちゃんも、テンちゃんとなら気持ちが自然体になるんでしょうね☆
遊んでる写真素敵ですね。
ショーンさんの温かい眼差しと愛情感じます。
ふぅちゃんの我関せず。。。って雰囲気もいいですわ♪♪
4ワンちゃんの集合写真カワイイです。

No title

はっぴぃさん、めっちゃ嬉しそうですねー。
わかるなー。
うちのCOCOJEANランではサラダバーばっかですからねー(ーー;)
たまに(めったにないですが・・・)他のワンちゃんと遊んでると
涙出そうですもん^m^

ももちゃんとてんちゃんのお相撲姿かわいいです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セタマダムさん

ここは割とよく行ってるカフェなんです
奈良は店内OKのお店が少なくって・・・
夏冬はお店が限られます(汗)

ランを作ってくれてたのはうれしかったな
ここは一層訪問回数が増えそうです

No title

うわぁ~、素敵!!
奈良にもカフェがいろいろあるんですね。
スイーツも美味しそうだし、
ランもあるのですね。
行ってみたいなって思いました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)