☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


犯人は誰だ?ホームズの難事件


あれっ、なんだ、これ?

001IMG_0794.jpg




ふぅの座布団の上にラピさんの毛糸かな

002IMG_0795.jpg




もし、飲み込んでたりしたら大変!
ここはホームズさんに登場ねがいましょう

003hanninsagashi.jpg




ふーむ、ここにも落ちてる

004IMG_0800.jpg




キッチンとリビングの間の仕切りネットの前にも

005IMG_0813.jpg




あっ、ネットの縁取り布が破られてる!

006IMG_0809.jpg




ふ~む、この傷跡は・・・ヤツだ!

007hanninsagashi.jpg




ふぅたちのごはんを用意してください

008IMG_0591.jpg




集まって来たな、ふぅテン

009IMG_3723.jpg




おぉ、ふぅがいつものキッチン台のステンレス壁を
猛烈にカキカキし始めたぞ

010IMG_6101.jpg




まるでネコの爪とぎだな

011hanninsagashi.jpg




おとん、早くって催促してるけど、犯人はキミだ!

012IMG_1065.jpg




ほれ、ステンレスの壁じゃなくネットの縁布をひっかいてる!

013hanninsagashif.gif




逮捕されるのはふぅ、おまえだ!(チャンチャン)

014anninsagashi.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg







コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど~
ショーンさんの名探偵っぷりが発揮されてますね(^O^)
ふうちゃん、逮捕~!ですね。
が、情状酌量で、すぐにでてきそうですね(^O^)

No title

ショーンさん、おはようございます!

ふぅちゃん、すぐにばれちゃったね(笑)

わんこって、テンションあがるとすぐかきかきしちゃいますもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犯人はふうちゃんだけの単独犯??
複数犯はいませんか?(笑)

我が家 犯行はティアラでも 事件を大きくするのはライムです(笑)
なので 逮捕はライム(笑) 

No title

二人居ると
犯人探しも大変ですが
あっという間に解決しちゃいましたねe-454

逮捕しちゃうぞって言ってるふぅちゃんが
逮捕されちゃった~~e-455

No title

やっちゃったぁ
そうそう2人いると
その現場を見ないとどっちかわかりませんよねぇ

No title

なははは〜!
ショーンさん!うちもよくホームズごっこしますよっ!!(笑)
もちろん、私がホームズでモヒートはお人好しなワトソン君。
犯人は決まってレチェなんですけど(笑)
そして、バットマンごっこをする時は私がバットマンでモヒートがロビン、レチェは悪役。と、大体はモヒートが私の助手役なのですが
スターウォーズごっこの時だけはモヒートがヨーダになって
私がルーク、レチェがダースベーダーとモヒートが格上げされます(笑)
なんて、家で小芝居ばっかりしてるから2匹には
「また始まったよ」とイヤな顔されちゃいますが(笑)

No title

ご飯を前にしてのふぅちゃんの動きって、普段のふぅちゃんからは想像できないのでびっくりです(^_^;)
そして、そのお隣で大人しく待ってるテンくんが「お姉ちゃん、ジッとしてくれないかな~」ってお顔してるのが(笑)

No title

あっはっは~^^
今朝もいい仕事見せてもらいました~ショーンさん~^^
ふぅちゃんの『早く、早く』はかなりパワーあるんですね!!
いちどどこかがほつれると そこからどんどん広がっちゃうんですよね~。。。
ふぅちゃん 逮捕する側からされる側に・・ですか(笑)
でも逮捕後 不起訴、ですねwww

No title

名探偵ホームズならぬショーンさんにかかっちゃ
ふぅちゃんも 隠しきれなかったね
まっ逮捕されてもすぐ釈放だから安心してね~♪

小さいほつれ 見つけると
思い立ったようにちぎったり被害を拡大されますよね
テンちゃんは 見物だけで加勢しないのかな
うち 4プーでわやにしてます^^;

No title

わんこってほつれが好きですよねー
我が家も 引っ越したばかりの頃やられた
壁紙とドアの角っこ
時々 思い出したかのように
ちいさな ひらひら に ちょっかいをかける
3年放置してあった あちこち  
先日 やっと大工さんに
修理してもらいました(汗)

No title

ふぅちゃんごはんを前にすると
ちょっと普通ではいられなくなっちゃいますね(爆)
ラファと同じだ~(笑)
うちのゲートはプラスチックなのでがりがりされても
大丈夫ですが、かなり同じ様な光景が繰り広げられてます^^;

No title

おはようございますm(_ _)mいつも楽しく拝見しています
今日は糸くずがストーリーですかフウ君、テンちゃんは
色々と仕草が拝見してても癒されますよね
カフェもまたナチュラル的なカフェを御探ししましたね
いつも楽しませて下さるので拝見してても癒されますよね
有難うございます

No title

うちは、ホームズごっこをしようとすると、
逆切れしています…とほほ。。。
そして、先回りをして私を通せんぼします。。。
ずるいのです!

掻き掻きしているふぅちゃん、ペロッと舌が出ています?
何度も見ちゃった~可愛いなぁ♪

No title

ショーンさん、こんにちわ。

あれ~ 犯人は、ふぅちゃんだったの??
なんとなく、テン君のほうだと思ってたから
ちょっと意外。

でも、さすが、ショーンさんですね。
最後まで、犯人は誰なのか、ワクワクで
読んでました~

No title

あははは^^犯人はかわいいふぅちゃんでしたか♪
私、シャーロックホームズ見てきたばかりなので
今日のショーンさんのブログタイトルにすごく魅かれちゃいました^^
探偵ごっこおもしろーい!!

No title

あはは≧(´▽`)≦おもしろい~
名探偵に、ふぅちゃんバレちゃったね( *´艸`)

No title

ぶはっ(≧m≦)
簡単に逮捕されちゃったやん。
ホームズの難事件ならぬ軟事件でしたね(爆)

No title

あははっ!!
ふぅちゃんアッサリ逮捕されちゃいましたね(*≧m≦*)
ワンコってホリホリカキカキしますよね

No title

うふふ
出た出た!ショーンさんの小芝居
いや、妄想劇編\(^o^)/
私このシリーズ(?)大好きです。
ふぅちゃんやっぱ猫の血が混じってる(笑)

No title

ふむ・・・
犯人が分かっても
悪意がないし、無罪ですなぁこれは・・・

No title

我が家のカレンダー3月のふぅちゃんの写真に
こんな伏線が張られていたとは・・・
おりしも 昨夜の日曜洋画劇場は
シャーロックホームズ
話題作りには Good timing でございましたね
ふぅちゃんに 主演女優賞を!!

No title

あらあら・・・ふうちゃん
残念ながら
名探偵シャーロック ショーンズさんに
みやぶられちゃったわね~
今度は もっと上手にいたずらしちゃお!
うふふ~♪

No title

ショーンさんへ
これはふぅちゃん、現行犯で逮捕されちゃうね。
アララ、もうすぐ破れちゃいそうですね。
修理プリーズですね(*´∀`*)

No title

あらら…
証拠が残っちゃってますね~
これはふぅちゃん
言い逃れできないねぇ(^_^;)

No title

うふふ^^ショーンさん、探偵されたのね!
きっと・・・ふぅちゃんかなって思ったのは、当たってました^^
逮捕されちゃったかなーー

No title

あーっ。。
ふぅちゃん。。
ショーン・ホームズ氏に
仕切りの破壊がバレちゃったのねぇー(^_^;)
ふぅちゃんはゴハンを待ちきれずに
ガリガリっ。。ヾ(≧▽≦)ノ
クレアはジャンプっ
アリスはグルグル回るっ
テンちゃんはジーっと待ってるの?

No title

ふぅちゃんがこーゆー事するのって意外~。
でもそれ程ご飯が待ち遠しいのねぇ。

テンちゃんはつめとぎはやらないのかなー。

No title

こんばんは~
また遅い時間にすいません(><)
いつもこの時間が活動時間でして(笑)
昨日は温かいコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです★

ショーンさんのブログは今日も面白い( *´艸`)
ふぅちゃんご飯に目がないんですね~
でも可愛いからすぐ保釈ですね♪
私最後のふぅちゃんの「逮捕しちゃうぞ」に
ドキュンとやられちゃいました(笑)


No title

セタマダムさん

あはは、今日はホームズごっこです
えっと、ふぅは女の子、テンは男の子です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)