☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


一眼動画で走り回るふぅテンが撮れた!

newカメラのモード設定をしようとツマミを
回すもまったく動きません

壊れてるのか?とよくよく見ると中央の突起を
押さないとロックがかかったまま
この構造なら菜の花畑であの事件はなかったのに

001IMG3333.jpg




この2日間、必死で取説を読みました
知りたい箇所は読みきりましたよ
まだまだへぇ~な機能もいっぱいですが・・

002IMG_0185.jpg




で、ちょっとややこしかった動画もなんとか理解です
おやつで釣って、ふぅたちにモデルをお願いしましょう

003IMG_0123.jpg




室内でおとなしめの初動画です
ピントはカメラが追いかけます



動画が見えない方は⇒こちら



カメラは手持ちなので途中でちょこっと動いてますね
動画撮影には三脚が必須です、が、ただいま壊れてます
脚が2脚に・・(泣)

005IMG_0126.jpg




動きが少なすぎて面白くない!
ラピさんに手伝ってもらって近くの公園へ

006IMG_0149.jpg




誰もいない小広場でロングリードです

007IMG_0148.jpg




ラン風景って静止画で撮るのも難しいですが、
ふぅたちをカメラで追っかけ撮影って大変!



動画が見えない方は⇒こちら


でもいかがでしょう、ちゃんとピントがついていってますね
私がふぅたちを追い切れてませんが・・(泣)

このカメラの最大の特徴は「デュアルピクセルCMOS AF」
撮像素子2千万個の画素すべてを2分割し、2つの画素のズレから
レンズの移動距離を算出し、高速AFを実現した技術だそうです





とにかく速い動きには強い70D、実感しました
このあと、公園内を散歩して静止画も綺麗やん・・

009IMG_0160.jpg




わぉ、軽い逆光なのになんて美しい画質でしょう
それにふぅテンの自然な笑顔♪

010IMG_0165.jpg

画質は撮像素子のでかいフルサイズのEOS6Dが優位ですが、
キヤノンの純正レンズと組み合わせると6D並みの画質だと
プロのカメラマンが書いておりました(これらの画像は純正レンズ)




梅林でジャックくんとはじめまして♪
パピーちゃんと思ったら3歳ですって
ママさんと多頭飼いのことやら話が弾みました

011IMG_0180.jpg




梅まだまだですが、つぼみは確実に膨らんでいました

012IMG_0171.jpg


こちらで購入です ⇒Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D


レディを装うふぅ姐さんにポチっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_0167.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット