☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


有頭海老の呪い、いまだ解けず

マザームーンの入り口で席が開くのを待つ間、
そろそろ解禁かなぁと有頭海老のパスタにロックオン!

001IMG_0477.jpg




有頭海老事件を覚えていらっしゃいますか?
某海岸沿いの素敵なシービューのテラスでの海鮮丼

漁港近くの漁港経営のカフェでの食中毒
当たったのは有頭海老、翌朝未明、救急車を
ラピさんにお願いしたくらい

002IMG_2767.jpg

(↑過去写真です)

あれから8ヵ月が過ぎました
もうそろそろ有頭海老への恐怖から卒業しよう




そう決心したはずなのに、いざスタッフさんが来ると
「ローストビーフとチーズのサンド!」なんて・・

003IMG_0475.jpg




うるさい、テン!
おまえにビビりだなんて言われたくないわい

有頭海老のクリームパスタはトミーままさんへ

005IMG_0458.jpg




ラピさんはキノコのボロネーゼパスタでした

004IMG_0479.jpg




コーヒーまでがセットですが・・

006IMG_0482.jpg




この店でケーキをパスする手はありません
私は栗と林檎のキャラメルソースかけ
生地の中にも栗がコロンと・・

007IMG_0485.jpg




トミーままさん、朝一番にこのブログを読んでくださるそう
夜にも帰宅されてからじっくりと・・

「だからいつまでも続けてね」って嬉しいお言葉
こんな拙いブログを読み続けてくださって感謝です
私の気力が続く限り、書き続けます

008IMG_0461_20150220121543330.jpg




女性陣が選んだのはフルーツタルト

009IMG_0483.jpg




同じく女子のふぅの喉が鳴りました

010IMG_0489.jpg




あぁ、食べた、食べた
さあ、トミーくんのお迎えにシャンプープラスさんへ

うんうん、可愛くなったよぉ

011IMG_0500.jpg




せっかくなので記念撮影・・なんだけど
ふぅとトミーくん、どうした、どうした?
やっぱりソツないテン・・完

012IMG_0490.jpg


ふぅ姉ちゃんのシュシュです
なぜか追いかけては噛み倒します
上を狙うかテン、応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_8767.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット