☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ストーリーのない物語、心惹かれた風景たち 2

今日の記事にはストーリーがありません
なんだか私の心に引っかかる風景たちです
雑誌のページをめくるようにパラパラとご覧ください

春先には必ず探してしまうつくし
春を告げる風物は色々あるのに・・

001IMG_1389.jpg




さっちゃんとウミガメのぬいぐるみ
名古屋水族館のお土産に娘にあげたものです
さっちゃんが引き継いでくれました

002IMG_5197_20150221144908cf6.jpg




高槻・芥川桜堤の鯉のぼりです
この景色が急に目の前に広がったとき
思わずあげた歓声、今も覚えています

003IMG_8804.jpg




和歌山の森林公園内にある恐竜公園です
こんな所に公園があるのか?と思った頃に
リアルサイズの恐竜モニュメントたち

004IMG_2739.jpg




浜名湖の朝日です
黄金の波が静かに寄せて来ます
心の中まで波が届くような・・

005IMG_1545_20150221144913b2c.jpg




志摩の海岸、サーファーの聖地・市後浜の朝です
テンを迎える前のことでした

006fhuscdbd_20150221144928886.jpg




奈良・五條の花火です、お友だちのご自宅屋上から
心に残る見事な花火でした

007hanabi_20150221144930f96.jpg




神戸のど真ん中で突然、南仏の港町に遭遇です
メディテラス、ワールドが運営する総合商業施設です

008IMG_5925.jpg




鈴鹿でやっと逢えた熱気球レースです
空にぷかりぷかりと浮かぶ気球たちの風景、
心のネガにも焼きつきました

009IMG_2180_201502211449336f5.jpg




ここは大阪・平野のカフェフリークスです
フィフティーズな店内がたまりません
気さくなママさんも美味しいランチも大好き♪

010IMG3333.jpg




海遊館です、バッグインで犬も同伴できます
大水槽前で孫たちと巨大エイ

011IMG2323.jpg




大仏殿で白無垢の花嫁さんとの奇跡の遭遇
東大寺は冠婚葬祭を受け付けていません
これは縁故のある方の特別な婚礼でした

札幌のbossさんとご一緒でした

012IMG_3945.jpg




神戸ブラブラしてて偶然、港で出逢った飛鳥Ⅱの出航
このあと飛鳥Ⅱは世界一周の旅に出ました
見送る人、見送られる人、いいな、一緒に手を振りました

013IMG_6192_201502211456503c2.jpg


兵庫県作用町のひまわりです
いかがでした?こんなの、応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_1922.png
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット