☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


サヨナラ孫っち戦隊、また来いよぉ

焼肉の宴たけなわ・・

001IMG_0745.jpg




仲良し兄妹の会話もヒートアップ
そう君が優しい子で妹たちの面倒をよくみます

002MG_0735.jpg




りっちゃんは焼肉に飽きてゴソゴソゴソ

003IMG0101.gif




すかざず、さっちゃんが得意のおしぼり折り(笑)

004IMG_0757.jpg




出たぁ、いい湯だなの温泉姉妹

005IMG_0762.jpg




さて、焼肉の後は横にあるこちらへ

006IMG_0776.jpg




食後のデザートです
なんとハーゲンダッツがなくなってました

007IMG_0794.jpg




帰宅すると、ふぅテン、落ち着いてケージでお迎え

008IMG_0782.jpg




リリースされると大騒ぎ♪
なんと珍しや、ふぅまでゴロンしてる!

009IMG_0787.jpg




それぞれ、お気に入りのアイスにかぶりついて

010IMG_0798.jpg




次の朝を迎えました

011IMG_0805.jpg




ふぅテンと一緒に散歩してから帰るって予定だったのに
直前からパラパラ小雨、散歩は中止になりました

012IMG_7745.jpg

(↑去年のお散歩の様子です)




さあ、出発しようという時、そう君の姿が見えないな
って思ってたら、なんと仏壇に手を合わせてくれてました

013IMG_0806.jpg




ふぅたちもお見送りだよ

014IMG_0808.jpg




さっちゃん、りっちゃんとバイバイです

015IMG_0685.jpg




またね、今度はGWかな、それともお盆かな

016IMG_0822.jpg


今度は一緒にいっぱい遊ぼうね
ふぅテンの笑顔に応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_9551.jpg
にほんブログ村

※↑このランキングバナーにエラーがありました
午前9時20分以前にご訪問くださってクリックいただいた方ごめんなさい
修正いたしましたので、ご確認いただけたら嬉しいです



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット