☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチは高級中華料理店でお得な土鍋麻婆豆腐

MAKIさんのサロンでリサーチを済ませたラピさん
ふぅテンは歯のケアのあと、トリミングです

001IMG_1038.jpg




ふぅテンを預けて犬なしランチ、この日は中華
服部緑地公園駅近くのちょっと高級感のあるお店
店に到着と同時にOPENしました

002IMG_1058.jpg

ここんところ迷子続きの店探しですが、今回はすんなり
しょっちゅう来てる土地勘のあるエリアですから




ラピさん、この店チョイスの理由はこの土鍋麻婆豆腐セット
もちろん敬意を払って選択権を譲りました
平日限定の千円ってリーズナブルでしょ

003IMG_1049_20150305151402519.jpg




つい先日も豊中の中華屋さんで土鍋麻婆でしたね
華やさんも山椒がピリッと利いてて何より熱い!
でも山椒の風味がちょっと違うみたいな・・旨い!

004IMG_1052.jpg




ラピさんに麻婆豆腐を譲ったので私はあっさり醤油ラーメン
こちらも平日限定のセット千円でした

005IMG_1042.jpg




この醤油ラーメン、ホントにあっさりしてて塩ラーメンみたい
ほんのり醤油の風味が香ります

006IMG_1045.jpg




サラダと春巻きが付きますが、野菜は水耕栽培の無農薬ですって
壁のお品書見ると、ふかひれの姿煮込み 6,500円とか高級です

007IMG_1048.jpg




ラピさんが鶏の唐揚げを1個譲ってくれました
これが旨い!!カリッとしてジューシー
(ラピさんは鶏が苦手です、ヤッター!)

008IMG_1054.jpg




満足のランチでした
「美味しいコーヒーが飲みたい」ってラピさん
へいへい、まだお迎えまで時間があります

009IMG_1065.jpg




このカフェもラピさんチョイスですが、
それはそれは個性的な・・つづく

010IMG_1070_20150305151427a35.jpg


はいはい、2時にお友だちも行くからね
サロンでたぶんハイテンションな二人に応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
011bnIMG_1102.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット