☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


メルアド変更トラブルに機敏な対応ディアラさん

プロバイダを変えて一番の心配はメルアドの書き換えでした
あちこちのサイトに旧メルアドが登録されています

新旧書き換えは両方のアドレスが使える必要があります
変更手続きをすると旧アドレスに確認メールが届き、
指定の操作をして初めて新アドレスが有効って多いんです

001IMG_1111.jpg

今回 eo光からKCNへの乗り換えで工事は2月20日に終わり、
旧アドレスは3月1日で終了という手続きにしました
正味1週間で大事なアドレスの変更手続きを済ませました




でも漏れたものが当然ありました
先頭を切ったのが生馬肉の購入先ディアラさんでした

002IMG_1328.jpg

(↑横浜のディアラさんの実店舗を訪問したときのもの)




ログインしてメルアドを変更しましたが、入れません
しようがないのでディアラさんにメールをしました
電話したいとこですが、多くの通販サイトは電話非掲載です
クレーム電話を受けたくないということなのでしょう

003IMG_1090.jpg
今回も残り少ない馬肉のストックを気にしながらの
メールとなり、メールでの返事を待つしかない状態・・
でもメール発送から30分も経たないうちに電話がかかりました



なんとディアラ横浜店さんからのもの
メルアドの変更ができない理由は不明なので削除いただき、
新規登録をしログインできるのを電話をつないだままで確認、
そして翌日には納品されました(アマゾン並みの速さ!)

004IMG_1235.jpg




Diaraパーフェクトプラスの角切りです
リテーナ(小判型に成形・個別包装したもの)の半分の価格

005IMG_1236.jpg




テン、安心して食べられるよ
生馬肉が切れちゃうと近くのショップで購入ってできないです
精肉店でも昔 探しましたが、なかなか置いてないんですよね

006IMG_1238.jpg




ふぅも現物確認に現れました

007IMG_1241.jpg




ふっ、納得してくれたようです
今回は心配していたメルアド切り替えでやっぱり問題発生ですが、
速やかな対応をディアラさんがしてくださって難を逃れました

008IMG_1242.jpg


おっ、ふぅたち素直なお礼の言葉、
二人に応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
009bnIMG_1311.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット