☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ひどい仕打ちの長居公園フリマが危うい


18日は長居公園でフリマが開催される予定でした
ところが、あいにくの雨
cabuママさんから前日に怒りのメールです

事務局から連絡でフリマは広場から競技場内に変更
犬はNG、外につないで人だけ入るように

001furima.gif




cabuママさん、フリマに出店の準備を進め、
わん友さんたちにも声かけをされました
もちろん犬グッズの販売も犬の入場も許可済です

それが急に犬はNGって!
しかも長居公園のHPには変更が書かれていません

cabuママさん、温厚な方なのに般若の形相で怒り心頭!
詳しくはこちら ⇒ フリマ 緊急連絡!!

002-2furima.jpg




でも、みんなに迷惑はかけられないって自宅を開放
ガレージでフリマするからねって気合だぁ!

お昼過ぎに到着すると、もうわんこがワラワラ

003IMG_1196.jpg




朝一番にお値打ち品は売り切れだろうなって思ってたのに
かわいい洋服やバッグがわんさか

004IMG_1192.jpg




目移りしながら物色です

005IMG_1198.jpg




そうこうするうち、午前中に来られた一団が
帰る前の記念撮影です
みなさん、にこにこでした

006IMG_1212.jpg




cabuママさん、飲み物やおやつを用意してくださって
好きなものつまんでねって

007IMG_1259.jpg




私はカフェオレをアート付きでラピさんに依頼
そしたら、ドライ野菜の缶をチラリ

008IMG_1257.jpg




けっ、ゴーヤ入りカフェオレって!
はっきり言ってお勧めしません

009IMG_1220.jpg




さあ、お茶して遊んだあとは再びお買い物です

010IMG_1234.jpg




ラピさん、この手前の服をテンに購入

011IMG_1236.jpg




お買い物の間、メイままさんがふぅテンを
預かってくださいました
メイくん、一番奥で迷惑そう

012IMG_1222.jpg




この密集状態の中でもテンったらメイままさんに甘えてます
テンはきれいなお姉さんが好き!(笑)

013IMG_1224.jpg




で、カートはいかが?って勧められました

014IMG_1241.jpg




テンを乗せてみると、満更でもなさそう

015IMG_1245.jpg




ふぅも一緒に!ったら、これも意外と好感触
さぁて、我が家初のカートは購入となったのでしょうか・・つづく

016IMG_1251.jpg


ランキングに参加しています
クリックして応援いただければ幸いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banarIMG_6188.jpg








コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

コメント

No title

えー
それは怒りますよね。
お洋服なんだもの、試着しないと買えないし。
それを犬NGだなんて・・・
でも、ガレージにたくさん集まってくれてよかったですね!
うちにもフリマにだしたいものがわんさか・。。。

No title

cabuママさん、大変でしたね。
でも、ピンチをチャンスに変えてらっしゃって
拍手~!!!です。
集まったみなさんも温かいですね。
それにしても、可愛いものがいっぱい!!
楽しそう~♪いいなぁ~

No title

ショーンさん、おはようございます!

フリマ、ちょっとひどいですね!

でも、自宅のガレージで開催するなんて、すごい!
そっちの決断力にびっくりしました

No title

おはようございます。
突然の変更に
ご自宅ガレージを開放されてのフリマ
すごい決断力に行動力ですね!!
楽しそうなフリマで近所に住んでいたなら
ぜったい参加したいって思いました☆ミ

No title

お怒りが伝わってきました~(cabuママさんのとこ、見てきました)
でも、かえって楽しい感じになったかも??・・・って写真の雰囲気ですけど^^
cabuママさんの行動力、凄いな~  
お友達もたくさん集まったんですね~^^いいな~ フリマ、行ってみたいんですよね~
カート、500円ですって??なんてお買い得。
でも案外購入しなかったとか・・?なんでだろう??(正解かわからないのに理由探し。)

No title

カメラを帰って覗いてみると・・・・(汗)
わんちゃんが、写ってなかった~(涙)
座ったら、お尻におもりがついてしまうパリズままです(笑)
答え発表しました♪宜しくです!200番獲得したいな~♪

No title

えぇぇぇーそれはひどいですね。
でもガレージで無事開催できてよかったですね。

可愛いグッズやお値打ちものたくさんで楽しそう!!
カート購入したのか気になります^^

No title

急にダメだなんて言われても困りますねe-443

楽しみに準備してたのに・・・

でも自宅開放してくれて
ワイワイガヤガヤとみんなで楽しめたようですねe-454

cabuママさん素敵e-420です

No title

え~~~
急にって困りますよねぇ
しかもつないでって・・・
カート 多頭飼いには
ホント助かりますょ♪

No title

大きなフリマって行ったことがないんですが
とっても楽しいってお聞きするんで
行ってみたいと思ってるのです

今回の事は大変でしたよね
それでも自宅ガレージを開放しての
心意気には感動です^^

カートインしてる2ワンズとっても
落ち着いてなじんでるように見えますが^^
カートって人ごみやシカまみれ(笑)の時には
あると便利ですよ^^

No title

前日急にはひどいですね!
でもそんな急遽で素敵にガレージでやれちゃうなんてすごい♪
人もワンコもたくさん集まってとても楽しそうですね!

No title

災い転じて…ですねっ!
とっても素敵な空気を感じますっ!
ゴーヤカフェも、すごくいい感じ~。
ブログへジャンプしながら、読み進めました。
そりゃ怒り心頭ですよネっ!
で、ヒョウガラなんだぁ~と想像してみたり♪

わたしはね…カートを押すショーンさんが見たいです!
カートは便利ですよっ!
でも、ショーンさんって意外と階段が多い所へも
お出掛けなさるから…どうだろ?

更新が待ち遠しいですっ!

No title

わかる!
わかります!!!
親まめもこういう対応されたら怒りで般若になりますよ~
仕方ないのかもしれませんが、ワンコ飼った事の無い方で
ワンコ=ペットとしかくくれない方もいるのですよね。
飼い主さんはワンコ=家族なのにね~

テンちゃんは、きっと親まめの事好きになると思います★
だって親まめキレイなお姉さんだも~ん。
( →_→)ジロ!なんかいった!?

No title

急にNGってひどいですね。
この日、シャンプー+さんにいたんですが、長居公園のフリマ、だいじょうぶかなぁってMAKIさん心配してらっしゃいました(^^)
cabuママさん大きな器、みなさん大喜びだったでしょうね。

実は、この日ドームのイベント(わんこのじゃないけど)で初カートだったんですよー(~o~)
COCOJEANも身を乗り出すけど楽しそうだし、飼い主楽ちんでしたー。
くせになりそうです。

ショーンさん、カートGETされたのかなー^m^

No title

こんにちは♪

事務局がいう外につないで買い物なんて考えられないです
記事を拝見してびっくりしました

cubuママさん何て男前なんでしょう
行動力と責任感がすごいですね
お洋服もいっぱいあってフリマではなくて店舗みたいですね
カート、便利そう(^^)

No title

それは嫌ですよね~
きっと犬ぐらいつないどきゃいいだろって
軽く考えられてるんでしょうね(-_-;)
それにしてももう少し誠意ある対応を
してほしかったですよね。

でも写真ではとっても盛り上がってるように見えるので
cabuママさんの機転をきかせた行動に拍手ですね♪
それにしてもワンちゃん用のフリマなんて
初めて聞いたので興味津々です\(^^)/
近くであったらいいのになぁ~
ショーンさん良いものをGETされたのでしょうか?
続きが気になります★

No title

事前のお話が直前で。。。って困りますよね
でもcabuママさん素敵対応ですねo(〃^▽^〃)o
なるほど~(*≧m≦*)
カート。。。続きが楽しみです♪

No title

楽しそうなフリマですね。
自宅開放なさって、とっさの判断力すごいです。
かえってその方が気楽で良かったりしてネ。(*^_^*)

カートの値札…二度見してしまいました。
500円!!??安いですね。
ショーンさんははたして買われたのでしょうか??
楽しみ~(^^♪

No title

雨天で会場変更は分かるとして、OKだったものが駄目って(-"-)
外に繋いでおけばいいんじゃないの~って、「物」じゃないんだから、主催側の考え方が気に入らん(ーー;)
楽しみにされてる方のことを考えてのcabuママさんの迅速な行動力が凄く男前で素敵です!
ショーンさん、カート購入されたのかな~?
うちは1ワンですが、体重が3㌔を超えた辺りからカートの便利さを痛感してます(笑)
ショーンさんがカートを押してる写真がいつかアップされるのかな~(*^。^*)

No title

え~~~ひどいよね
急にルール変えてくれたら
それでもひるまずガレージセールにするとは
なかなか大物ですね
カフェオレにゴーヤ・・・・やめときます
カートなかなかいい感じで乗ってますね
どうなったのかなぁ?

No title

急に変更、しかも犬NGって。
私もcabuママさんの立場だったら怒りまくってますよ。
長居公園よりガレージフリマの方が落ち着いて見られてよかったかも~?
カフェオレにゴーヤって!(T▽T)
ある意味イジメ?!(笑)

No title

急な変更・・怒り心頭ですね!!
でも、臨機応変にガレージでフリマなんてさすが!
大繁盛だ~
カートいいな♪いいな♪
私だったら即買いしてる(^m^)

ショーンさん、お久しぶりです。
カブママのフリマ、対応が素早くてさすがです。
ガレージのお陰でゆっくりさせて頂きました。
我が家は、朝10時から行ってたんですよー。
ざーっと4時間は居たましたよ。
相変わらずふうちゃん、てんちゃんは可愛いですね。
あのカート買ったんですね。
これからのお出かけに重宝しますよ。

No title

こんばんはm(_ _)mイベント事で雨に振られてしまったのですか
残念でしたね〜雨に振られてしまったのですが、それはそれで
楽しい事もありましたよね〜楽しいイベントは楽しいと思う事も
大切だと思いますよ
ワンコさん達がたくさんいますよね楽しい事もありましたね
カフェはご自分で作ったのですか〜そう言うのも素敵ですよね
また楽しいblog楽しみにしてます

No title

えぇぇぇぇ~っ
突然の連絡&室内だからわんこNGで外につないどけって
考えられませんね
一瞬でも目を離したくないのにっ(>_<)
それにしてもご自宅開放してフリマだなんて
素敵な方ですね
ショーンさんこのカートは絶対買いでしょ~

No title

お世話になりました^^
男前なcabuママです^m^
あ~絶対最後の 足あげ写真UPするでしょ~
楽しかったね♪
ある意味 ガレージで出来て良かったって思うわ♪
お友達の心温かいのが身に染みて分かったわ~!!
えっと・・・
2敗目ね^m^
カート♪
次回はデコってやる!! ちゃんとキラキラ☆PINKぷーバッグをショーンさんが持ってお出かけして下さいよ^^v
高齢者×
恒例者♪万歳~(^^)/

No title

まさかのトラブルで
ガレージでのフリマっ☆
でもワンコ飼いさんだけでじっくりと物色できて
良かったのかもしれませんねぇ~
ラピさんのカフェオレをアート。。(笑)
無茶ぶりしたショーンさんの負けですねっ(*≧∀≦)
カートINのふぅ&テンちゃんっ☆
しっくりと居心地良さそうですねっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

No title

えーっ、それってひどいですよねぇ。
しかも、簡単に外につないで・・・って!

でもガレージセールのほうが楽しそう。
商品もいっぱいなんですね。

カート、買われたんでしょうか??

No title

こんばんは~
フリマの変更、ムムム・・・でしたね。
せめてキャリーに入ってればとか
配慮してくださればよかったのに!!
でも、ガレージで開催されたなんて
すごいですー!!
みんなのために・・・
ステキなお友達ですね。
楽しくお買い物できたみたいでよかったです^^
カート、どうなったのかしら~?

No title

ワンコを外につないでお買いものなんてできるわけないですよねっ
でもご自宅のガレージ開放してのフリマなんて素敵。
お洋服なんかも沢山で楽しそうですね。

カートゲットされたのですか?
我が家も昨年大阪のペット博でカートをゲットしてから
お出かけがとても楽になりました。
でもこちらではカートinしているワンコはほとんど見かけないです(笑)

No title

アリスママさん

市役所の公務員の意識ってこんなんです
雨で一度延期になったイベントなんで、なんと
しても今回片づかけたかったのでしょう

cubuママさん、男前でしょう
怒りは当然だし、その後の判断・行動力はすごい!
カート、買っちゃいましたよ

No title

ここなっつみるくさん

こちらでコメ返させていただきますね
cabuママ、ホントに頭が下がりますねぇ
ブログで毒吐いたあと、ササッとフリマの
準備をされたんだもの

朝10時って開店直後ですね
いっぱいいいものゲットされました?
あのカート、買いましたよ
自分で押すのは抵抗あるんですが・・・
まあ、慣れですよね

No title

セタマダムさん

イベントで雨はしようがないのですが、市役所の担当者の
対応はいただけませんね
もっと参加者の気持ちを大事にしてほしいものです
その点、cabuママさんの対応は立派でした
おかげで楽しいフリマを体験できましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)