☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


家族揃って確定申告、アフターランチは‥

一昨日のことです、午後からドカ雪の予報に
晴れてるうちにと出かけましたが、まもなく小雨

001IMG_1379_20150310191401c8c.jpg




着いたのはここ、奈良税務署です
確定申告のために訪問しました

いつもは行列が並ぶこの通路、空いてます

002IMG8878.jpg




まったく並ぶことなく、ノンタイムで提出です
こんなお天気のランチタイムだからかな、ラッキー!

003IMG_1377.jpg

この日、確定申告したことが、このあと意外な展開へ
(明日の記事を待たれよ)




確定申告の受付期間は周辺の駐車場代がハネあがります
あまりにバカバカしいので今年も家族揃って来所です

ちょっと離れた路肩で私を待ってもらって安い駐車場へ
そのあと、幸い雨が上がった猿沢池沿いを歩いて・・

004IMG_1380.jpg




この日もランチはここ、2階のポチたま雑貨店です
犬連れでないと入れないドッグカフェですが、
料理は下のドリンクドランクから運ばれます

005IMG_7740.jpg




ドリンクドランクがスムージー専門店に生まれ変わり、
ランチの種類が減りました、鶏苦手のラピさん選択難航

006IMG_1383.jpg




ふぅ、せかしたらアカンって
ラピさん、ゆっくり選んでね

007IMG_1384.jpg




テンの一言でふぅテン入れ替えです
突然ラピさんの膝に移されて、ふぅ困惑

008IMG_1389.jpg




ラピさん、ホットサンドをチョイスです
ちょっとボリュームが寂しかったみたい

009IMG_1391.jpg




私は迷わず野菜ソムリエのワンプレートデリランチ
日替わりですが、たっぷりの野菜たちとチキン
ごはんは奈良産の黒米でした、彩りが素敵です、880円也

010IMG_1393_20150310191431651.jpg




プラス200円でドリップコーヒーがつけられます

011IMG_1395.jpg




お天気、怪しそうなので、雨が上がってるうちに
手づくりわんこ服のくんくんさんへ向かいます

012IMG_1397.jpg


ふぅテン、くんくんさんで何があったのかな
二人に応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013IMG_1425.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット