☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


くんくんさんと確定申告でニアミスだった

満腹の私と、も少し食べたいラピさん
奈良町の路地を縫って歩きます

A:塀からブラブラは猫のシッポでした
B:そしてまたもや花嫁さんと遭遇♪
カメラがあったので挙式の前撮りかな

001IMG_1412.jpg




くんくんさん、そんな奈良町の細い通りにあります

002IMG_1424.jpg




「のんのんさん、お久しぶりです」と私
おや、ふぅは少し違和感を感じてるようです

003IMG_1419_20150311142729bfe.jpg




お店のデコレーションが変わったかな

「それはそうと確定申告に行ってきました」と私
「わっ 私も今朝、済ませてきたんですよ」とのんのんさん
なんと確定申告ニアミスをしていたんですって!

004IMG_1423.jpg




なので今日は看板犬のショコラちゃんたちはお留守番
ふぅの違和感は正しかったんですね

005IMG_2696.jpg

(↑この写真は以前 訪問したときのものです)




今回はこちらをゲット、ラピさんチョイスです
生地はまたラピさん新作に仕上がるでしょう
くんくんさんのサイトは⇒こちら

006IMG_1445.jpg




ふぅたちに新しい服を来てもらいました

007IMG_1460.jpg




こんなポーズはいかがでしょう
この色と柄ってテンにはぴったりです
次回はふぅにぴったりの服、選んでもらおうね

008IMG_1459.jpg




さて、このあといつものお肉やさんです

009IMG_1426.jpg




お肉やさんのコロッケって美味しいですよね
ラピさん、小腹が空いてるから、私もお付き合いします

010IMG_1432.jpg




さあ、駐車場へ戻りましょう
地面が濡れてるのでふぅテンともバッグインです

ただ、ふぅは箱乗りが大好き♪
高所恐怖症なのに妙に思い切りのいい子なので危険‥

011IMG_1428.jpg




無理やりバッグイン、リードもバッグに繋がれました

012IMG_1429.jpg




はい、スタンバイ完了!
えっ、私は手ぶらかいって?
水玉バッグとカメラ提げてますしぃ・・

013IMG_1430.jpg




コロッケは熱いうちに駐車場で♪
至福の確定申告、完了です

014IMG_1437.jpg


コロッケ食う私の顔 覗き込んで
テン、ちって舌打ちしましたよ
怒りを鎮めるポチッと応援、お願い!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015IMG_1436.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット