☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


とてつもない桜のトンネルで嬉しい出逢い

4月2日、快晴もこの日だけ、翌日から雨の予報
慌てて満開の桜を求めて朝飯抜きで飛び出しました

現地で寝起きのふぅテン、寝ぐせが・・

001IMG_2366.jpg




向かったのは京都・背割堤(せわりてい)
駅前の私営駐車場、すでに満車でしたが
幸い短時間で潜り込めました

002IMG_2928.jpg




ふぅテン、車内でドライフードの朝ごはんです

003IMG_2930.jpg




さあ、背割堤に向かいましょう
駅からずうっと人の列が続きます
あっ、向こう岸にピンクの帯が現れました

004IMG_2933.jpg




近づくほどにその凄さが明らかになります

005IMG_2936.jpg




ほら、全長1.4kmに及ぶ桜のトンネルです

006IMG_3028.jpg




まずは記念撮影、人が途切れるのを数分も待ちました

007IMG_3030.jpg




橋を下りたところでテンがリードを引っ張ってます
んっ、どうした? 何が気になる?

008IMG_2367.jpg




おっ、可愛い女の子と挨拶のようです

009IMG_2369.jpg




Rubyちゃんでした
ママのるびぃさんがラピさんに声をかけてくださいました
このブログを読んでくださってて、MAKIさんのサロンで
歯のケアも受けられたそうです

010IMG_2948.jpg




せっかくの機会なので並んで記念撮影です
Rubyちゃんはパパさんに抱っこ
みんな、ちょっと眩しかったね

011IMG_2371.jpg




また会おうね、Rubyちゃん♪
るびぃさんもアップ!⇒どっち向いてホイ!

012IMG_2953.jpg





我が家も桜のトンネルをくぐります

013IMG_2959.jpg




ラピさん、遊んでます

014IMG_2374.jpg




このトンネルが1.4kmも続くんですよ

015IMG_2377.jpg




堤防の下にも歩道があり、たくさんの人人人・・

016IMG_2380.jpg


明日は背割堤のすごさを堪能していただきます
テンたちに応援ポチをください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_2378.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット