☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


桜のトンネル、中から外から撮り尽くしました

背割堤(せわりてい)の桜のトンネルは続きます

001IMG_2962.jpg




すごい人出ですが、テンは機敏なビビリ屋さん
上手に人を避けながらスタスタ歩きます

002IMG_2970.jpg




ふぅは急にブレーキをかけて止まったり、
クンクンが始まると納得するまで動きません
なので雑踏の中を歩かせるのは危険です
本人 抱っこは嫌いですが、バッグに入れられました

003IMG_2967.jpg




背割堤の上を何度もヘリコプターが旋回します
たぶんマスコミの取材でしょう、今夜のニュースかな

004IMG_2384.jpg




桜のトンネルを半分ほど歩いたところで堤から降ります
下は整備されていてたくさんのシートが敷かれています

005IMG_2972.jpg




その河原に降りてみました

006IMG_2387.jpg




堤を振り返ると、桜の木の大きさがよく分かります
ソメイヨシノが約250本、決して多くはありませんが
一本一本がホントに立派な桜たちです

007IMG_2386.jpg




さあ、この桜どう撮りましょうか
堤防が緩い弧を描いてて綺麗ですよね

008IMG_2391.jpg




さあ、この1枚いかがでしょう

009IMG_2396.jpg




モデルのギャラを貰ったあと・・

010IMG_2398.jpg




河原の遊歩道を歩きます

011MG_2404.jpg




おぉ、ついに桜のトンネルの終点です

012IMG_2405.jpg




今、歩いて来た道を振り返ります

013IMG_2991.jpg




実はこの堤防、面白い構造なんですよ
明日は背割堤という不思議な名づけの秘密が明らかに

014IMG_2411.jpg



テン、明日もモデルを頑張ってくれるそうです
どうぞ、私たちに熱い応援ポチをください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_2373.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット