☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


桜と高層ビルに映り込む天守閣と

ここはどこ?ってテンが振ってくれたのに、
ふぅがバラしちゃいましたね
そう、ここは大阪城公園です

001IMG_2517.jpg




先日お邪魔した横浜、楽しい夜を過ごしたお友だちたち
お世話になったももくまさんご夫妻が来阪されました

002IMG7774.jpg

(↑画像はももっくまさんのブログからお借りしました⇒ここ




今回は旦那さまはオフィシャルな旅、ラフくんもお留守番
夜までももっくまさんと過ごします
大阪城は彼女のリクエスト、桜も満開となりました
(堀の向こうに見えるビル、覚えておいてくださいね)

003IMG_2525.jpg




いや、もう散り初めですね、堀の水面を花びらが飾ります

004IMG_2521.jpg




先日、ラピさんが希望した内堀沿いのコースを進みます
あの日とは様変わりの桜並木、もうこぼれんばかり

ももっくまさん、あちこちに写ってますけど分かるかな
矢印はふぅですよ、踏ん張ってブレーキかけてます

005IMG_2529.jpg




たくさんのわんちゃんに逢いました
あっ、1枚ヘンな人が紛れ込んじゃいましたね
(ももっくまさんのブログから借用です)

006IMG_2530.jpg




どうかとは思うけど、やっぱり場所取りする人も・・
広大なスペースですよ、矢印の人、気疲れしない?

富士宮やきそば、大阪のどのイベントでも見かけます

007IMG_2527.jpg




天守閣の裏に到着しました
石垣の上に登っての風景が歩いて来た桜並木です

008IMG_2537.jpg




さあ、天守閣が見えてきました

009IMG_2541.jpg




あるある、でしょ
これはしようがないですもんね
通過されるのを待ってパチリ

010IMG_2545.jpg




前回も休憩した石垣への刻印場所

011IMG_2548.jpg




おぉ、いよいよだ、みなさん同じ方向を見つめてる

012IMG_2554.jpg




はい、天守閣前で例のポーズですね
ももっくまさん撮影です

013IMG_2558.jpg




そして、やっぱりこれ!

014IMG_2563.jpg





ソフトクリームを食べてると、またもや花嫁さん
式の前撮りなんでしょうね、ホントによく逢う

015IMG_2569.jpg




そろそろももっくまさんの旦那さまが到着する時刻、
入り口に戻る途中ですごい景色に出逢いました
ほら正面のビル、下方に映り込んでるのは天守閣です
桜越しにこの日のベストが撮れました

016IMG_2578.jpg




入り口でおとーさん、見っけ!
このあと、先日ランチを断念したお洒落な店へ・・つづく

017IMG_2585.jpg


ホントにテンの親善大使 ご苦労さま
明日への元気のもと 応援ポチをお願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_2520.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット