☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


二日酔いのBBQ、雨のcabuママ邸

乾杯には間に合いませんでした、cabuママ主催BBQ
ももっくまさんご夫妻と大阪の夜を楽しんだ翌日
目覚ましを早い時刻に合わせる勇気がなかったんです

001img_2_m.jpg

(↑画像はcabuママさんのcabuの幸せ探し♪からお借りしました)




堺の浜寺公園、満開の桜の下で・・の計画が雨
やっぱりcabuママは雨女でした、cabuママ邸に集合
青くたそがれてるエリアは男衆が焼いてる最中

002IMG_2687.jpg




私はcabuママに促されて女子席へ・・
申し訳ないなと思いながら、満面の笑みですね

003img_6_m.jpg

(↑画像はcabuママからお借りしました)




ホントはお開き前に撮影した恒例の集合写真ですが
冒頭で公開しちゃいます(よく見ると・・)

004IMG_2905_20150411183023963.jpg




桜もたっぷり楽しんでってね♪ってcabuママ
う~ん、多少とうが立ってますが・・

005IMG_2923.jpg




飲み物とごはんは持参です

006IMG_2671.jpg




ふと感じるカメラの視線、cabuママだ
つい反射的に身体が動いて・・

007IMG_2670_20150411183040eb4.jpg




煎餅2枚を重ねて咥え、アヒルの口をマネたのにぃ
先端がパクッて開きません

008img_7_m.jpg

(↑画像はcabuママからお借りしました)




あれっ、これって私? ホントに?

009img_16_m.jpg

(↑画像はcabuママからお借りしました)




わっ、ふぅに叱られました

010IMG_2721.jpg




ブルーなエリアから焼きあがったお肉が次々届きます

011IMG_2690.jpg




この日の焼き物の一部ですが・・

012IMG_2691.jpg




これこれ、豚バラのオクラ巻き
パリズママのリクエストだったそうです

013IMG_2697.jpg




なのに・・あろうことか、なんてことを!

014IMG_2700.jpg


だいぶ荒れましたので続きはあるのかないのか・・
ふぅ監督に応援ポチをお願いです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_5464.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット