☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おもちゃ箱がひっくり返ったみたいな酒宴

cabuママ邸BBQの続編です
テン、この日もこまめにテーブルを回ります
まみぃさんです、覚えてるんですね

001IMG_2679.jpg




これは一昨年の仮装クリパです
メイド服姿のまみぃ嬢にしがみついてました

002IMG_5912.jpg

まみぃさん、カフェをオープンされるそうです
メイド喫茶に違いない! 開業されたらまたアップします




さて、横浜ビール、好評です
ただ、栓抜きを忘れました、cabuママに開栓を頼むと・・

003IMG_2749.jpg

歯で抜きました、左手に握られてるの栓抜きのようですが




まみぃさんは自撮り棒を取り出しました
購入直後だったそうで、ああでもないこうでもない

004IMG_2729.jpg




あっ、でも動き出したようですね
cabuママとの2ショット、、cabuパパのちょっかい♪

005IMG_2845.jpg




パリズママは腹が減っては・・かな
でかいおにぎりを一口でパクッ

006IMG_2736_20150412154107e2f.jpg




メイままは待ち受け画面を高々と・・
メイくん、飛行犬の撮影をしたそうです

007IMG_2752_201504121541083ee.jpg




おぉ、パイナップルワイン、こんなのがあるんだ
赤ワイン大好き女のcabuママ、次はパインか

008IMG_2772.jpg




あっ、cabuママ 出来上がってる!隣になぜにふぅ?
パインワイン、早くも空だそう

009IMG_2773.jpg




ワインがなくなったら、アイスキャンディーで乾杯です

010IMG_2781.jpg




そうだね、ふう、私も同感

011IMG_2784.jpg




そうそう、危ないよ、そろそろ退却かな

012IMG_2812.jpg




あっ、おもたせのラピさんシフォンです
再びアゲアゲなcabuママ

013IMG_2833.jpg




ぎくっ、何が来るのん? 青い世界から・・

014IMG_2848_201504121541336d8.jpg




焼き芋でした、これはわんこも女子もたまんない

015IMG_2852.jpg




ダイくん、ジンくん、お疲れさま
あれっ、まみぃさん、テンもお持ち帰り?

016IMG_2942.jpg




cabuママさん、パパさん、いつもありがとう♪

017IMG_2952.jpg


記事読破、お疲れさまでした
こんなバナー画面で息抜きですよ、応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_6191.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット