☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


私の室内履きをめぐる熾烈な姉弟バトル勃発か

冷え性の私にラピさんが買ってくれた両足用の室内履きです

001IMG_0405.jpg




あったかくって私のお気に入りでした(でした?)
002IMG_0290.jpg





ふぅとテンも妙に気に入ってしまいました
最初は私がそれぞれ入れてみたんですが、これが・・

003IMG_0302.jpg

◆詳しくはこちら⇒冷え性ショーンの対策




毎朝、繰り返される熾烈な室内履きの奪い合い
この日はふぅが獲りました
(熾烈な、と言っても早い者勝ちです)

004IMG_3107.jpg




不満なテンがチクリに来ました
交代してと頼んでもふぅは頑として応じないと

005IMG_3166.jpg




テンはふぅとタイマン張る度胸はまだありません
不憫で私の膝に乗せましたが、じっとふぅを見つめてます

006IMG_3114.jpg




私に応援を頼みますが、かかわると後が大変
「できる、できる、キミならできる!」とテンを応援です
(これでいいのか?と疑問も湧きますが・・)

007IMG_3125.jpg




やっぱり自力で解決できない軟弱テン
でも、テンが先に室内履きを奪取した日、ふぅは低く唸りますが
実力行使はなく、今度はテンが知らん顔なんですよ

008IMG_3126.jpg




お互い、アイツには負けたくないと思いながら
一歩は踏み出せないまま・・

009IMG_3143.jpg




テンを編み編みクッションに乗せてなだめても
怒りは収まらないようですね

010IMG_3140.jpg


テン、今日は本気でやる気か!?
いや、やっぱりビビリなテンです
ふぅとテン、仲がいいのか悪いのか
ぜひとも二人に応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
011bnIMG_3161.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット