☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


圧巻の千本枝垂れ桜と車中を楽しむ父子

今日も高見の郷から駐車場と山頂の二元中継です

001bIMG_3172.jpg




ここは天空の庭と名付けられた高台です
ここの枝垂れ桜は各々がひときわ大きく見事です

002IMG_3142.jpg




ここには食事処もあり、桜に埋もれた感がたまりません
ラピさん、この景色堪能してることでしょう

003IMG_3143.jpg




三脚を立てるカメラマンさんもいっぱい
奥さまの膝で昼寝の旦那さま、桃源郷の夢かな

004IMG_3145.jpg




その頃、ふもとの車中ではテンが私の手のひらを
乗っ取ってあご乗せ昼寝中です
ふぅは助手席の床を物色中、落ちてるものはアタシのもの

005bIMG_3181.jpg





ここからさらに尾根筋を登ると千年の丘という
展望台があるようですが、さすがにギブアップ

006IMG_3160.jpg




山の斜面は枝垂れ桜が渦を巻くよう

007IMG_3199_20150419004958232.jpg




その頃、車中ではラピさん用意のコーヒータイム
ふぅに勧めるも、却下されました(そりゃそうだ)

008bIMG_3191.jpg




こちらは記念植樹エリア、この日もたくさんの方たちが
枝垂れ桜を植樹されてました

009IMG_3219.jpg




ここが送迎車の乗降場所です
登りは長い行列ですが、下りはガラガラ

010IMG_3147.jpg




停車中のサイドミラーに野鳥が来てメイク直しかな

011IMG_3201.jpg




この送迎車が坂道を進む様子はまさにメルヘン
ピンクの空間に吸い込まれて行くようです

012IMG_3214.jpg




その頃、地上ではふぅが何かを感じたようです
この子、少し霊感があります(テン?ないない!)

013IMG_3169.jpg




ラピさん、到着です
いろいろあったけど、千本の枝垂れ桜は見事でした

014bIMG_3197.jpg


このあと、はじめましてのカフェを訪ねます
とっても素敵なカフェでしたよ、ふぅテンに応援ポチを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_3261.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット