☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


旅のシメはケーキ屋さんのカフェ楽

さあ、お出かけのシメはこちらのカフェ
ラピさん検索のはじめましてのお店です

001IMG_3319_20150422160208782.jpg




カフェの所在地はここ、北方経由でカーナビがなぜか
南西の幹線ではなく南東の山道を示した交差点です

002IMG9995.jpg




こちらはケーキ屋さんのカフェ楽
テラスに大きなテーブルがあり犬同伴OKです

003IMG_3320.jpg




可愛いスタッフさんが対応してくださいました
ご自身もトイプードルを飼っておられるそう

004IMG_3321.jpg




テラス席からの幹線道路の眺め、この日も渋滞です
一級河川いけたにがわ、川幅1mくらいです

005IMG_3324.jpg




そうそう、道路の渋滞 撮ってるときではありません
ケーキのオーダーは・・

006IMG_3346.jpg




お店に入り、ショーウィンドウを見て決めます

007IMG_3338.jpg




この日はこれが目に止まりました、モンブランです
私、モンブランはそんなに好きではありません
ですが、この日は気になって・・

4種類のペーストを使用されてるそうで、味わいも
食感も豊かで甘さ控えめのモンブランでした、星3つ♪

008IMG_3330_20150422160232768.jpg




モンブランはラピさんが大好き、なのに宣言しちゃったので
ラピさんは苺のタルト、華やかです、いつもならこっちかな

009IMG_3326.jpg




いつもはコーヒーだけど、ケーキに敬意を表して紅茶です

010IMG_3334.jpg




あっ「ケーキに敬意」にテンからダメ出しです

011IMG_3341.jpg




ラピさん、おみやげもゲットです

012IMG_3353.jpg




りんごのタルトとキャラメルバナナのタルト

013IMG_3360.jpg




夜遅くよりはと帰宅後さっそく食べました

014IMG_3347.jpg




はいはい、気になるテンはバッグインで帰ろ!

015IMG_3350.jpg


ももっくまさんが先日の来阪記事をアップされました
例によってイジられてる私に応援ポチを!(画像借用)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bn201504211911311ca.jpg
にほんブログ村


※ご興味のある方、ももっくまさんの記事で堪能くださいね
はじめての大阪城はさくら色☆
ふぅちゃんテンちゃんと、歴史を(ちょっと)感じてお散歩♪
肉食系女子ショーンさんと行く、大阪ナイト♪


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット