☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


百万本のチューリップ、クレヨンしんちゃんの花アートも

たまごかけごはんの但熊さんを後にした途端、
真っ黄色な世界!ぎっしり植えこまれた菜の花畑です
(車を路肩に停めて撮影していますので)

001IMG_3420.jpg




さて、目的地に到着です
平日・早朝・雨模様しかも寒い・・せいかすんなり駐車です

002IMG_3327.jpg




はい、この日一番の目的地チューリップ祭りです

003IMG_3426.jpg




ゲートをくぐってふぅたちも思わず駆け足に

004IMG_3424.jpg




受付テントで迎えてくれたのはこの方、お分かりですね
アンドロイドではありませんが・・

005IMG_3490.jpg




おぉ、すごい! 色彩がぎゅうぎゅう詰めやぁ
100万本のチューリップだそうですよ

006IMG_3444.jpg




まずはこの色彩の洪水に身を沈めて・・
いつものポーズですが、モグラたたきみたい

007IMG_3428_20150424171809288.jpg




「ラピさん、立ってぇ!」結構、大声です
チューリップ畑は立った方がよさそう

008IMG_3432.jpg




赤いチューリップ畑のラピさんとふぅてん

009IMG_3435.jpg




こちらは色とりどりな世界のラピさんたち
畑の中の歩道はありがたいです

010IMG_3436_20150424171814225.jpg




おっと向こうに見える砦は何かな?

011IMG_3446.jpg




もうテンったら急いで砦に登りたいって

012IMG_3454.jpg




いい眺めです、ラピさんがスマホで記念撮影してるのは・・

013IMG_3295.jpg




今年のシンボルキャラ・クレヨンしんちゃんです
これ、チューリップの花だけで描かれています
10万本のアートフラワーだそうです

014IMG_3293_20150424171843e0f.jpg




ふぅたちもしんちゃんと一緒に記念撮影ね

015IMG_3298.jpg




歴代フラワーアートです
テーマは毎年変わります

※歴代フラワーアートの詳細⇒こちらで

016IMG_3480.jpg


テント食堂にいたしんちゃんです
明日の続編のために応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017-2bnIMG_3482.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット