☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お友だちがカフェをオープン、うららの食堂です

お友だちが新しいカフェをオープンされました

001IMG_4045.jpg




泉大津市のうららの食堂です
ふぅを抱っこしてくださってるのがchiyorinさん(右側)

002IMG_4042.jpg




chiyorinさんとは長いお付き合いです
nanaちゃんとbeeちゃん、当時の写真です

003IMG_2796.jpg




こちら1階の店内、わんこ同伴OKです
中央の大テーブルと壁際はパーテーションで区切られています

004IMG_4039.jpg




いつもラピさんの膝なのでテンはバッグへ
逆にふぅはバッグインなのでリードだけ繋いで顔出しです

005IMG_3986_2015050218290028a.jpg




あっ、でもあご乗せとか言いながら擦り出ようとしてます
これ、私ですので、ラピさん撮影

006IMG_3951.jpg




はい、うららの定食(日替わり)はラピさんオーダー
「ふっくらごはんに合うおかず」がテーマですって

007IMG_3963.jpg




私はバターチキンカレー、揚げナンと
ターメリックライスが付いてます

008IMG_3965.jpg




ほどよい辛さ(私には)です、揚げナンが旨い!
油が辛味を緩和してくれるそうですよ

009IMG_3973.jpg




コーヒーは嬉しい大きなカップです
ドリンク付きで1080円♪

010IMG_3996_201505021829231f0.jpg




ランチのお客さまがほぼ引かれてところで
2階も撮影いいですよって嬉しいお言葉
螺旋階段を上がります

011IMG_4037.jpg




ドッグランです、小型犬なら思いっきり走れそう
ランの使用は100円だそうです

012IMG_4011.jpg




ランのお隣が『人優先食堂』、
ふふふ、ペット・こどもは入室できません

013IMG_4005.jpg




こちらも撮影OKいただきました
落ち着いた大人の空間ですね

014IMG_4026.jpg




可愛い小物もいっぱいでしたよ
公式HPはこちら ⇒うららの食堂
chiyorinさんのぶログはこちら ⇒トイプードルnanaとbeeの日記

015IMG_4027.jpg



このあとりんくうプレミアム・アウトレットへ向かいましたが、
あいにくほしいものが手に入らず、この日の記事はこれにて完
幽閉されて不満気なテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_4048.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット