☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


野生の極彩ツツジ群生と絶景眺望・神野山

尾根道に出たところでテン、バッグからリリースです
私の膝も変調なし、やれやれです(この時点ではね)

001IMG_4476.jpg




ツツジの花も目立つようになりました

002IMG_4471.jpg




「あったぁ~!」ラピさんの叫び声
なんやねん、と覗き込むとわらびでした

003IMG_4458.jpg




私はわらびよりラピさんの背後の景色にわぁ~!

004IMG_4463.jpg




テレビ塔の向こう側が頂上です

005IMG_3503.jpg




この景色がこの日のベストショットかな
いかにも野生、様々な色彩がキャンヴァスに踊ります
画面中央にいるラピさん、分かりますか?

006IMG_3508.jpg




あっ、まだわらびを追いかけてます
ふぅがジレてますけど・・

007IMG_3511.jpg




彼女、久しぶりのわらび狩りになりました
子供の頃は近くの山へ取りに入ってたんですって

008IMG_4475_20150513160912896.jpg




頂上の展望台近くにある東屋で休憩です

009IMG_3521.jpg




暑いので水分補給と、合わせて・・

010IMG_4484_20150513160915688.jpg




洋服を濡らしています
一足先にずぶ濡れになったテン、冷たいって♪

011IMG_4486.jpg




このあと枝ぶりの見事なツツジの前で1枚
日差しは強いですが、日陰も多いので
この日はゴーグルは使用しませんでした

012IMG_4492.jpg




テレビ塔(だと思う)を通りすぎて

013IMG_3542.jpg




頂上横の展望台へ

014IMG_4511.jpg




360度の全方位眺望です

015IMG_4499.jpg





「あれはなんだろ?」遠くの山の尾根に白いポールです
羽らしきものが回ってるのも見えます

でも200倍ズームでも写真には何も映りません
帰宅後、思い切りイジってぼんやり浮かび上がりました
(画質はひどく荒れてしまいました)

016IMG_4502.jpg




あれは風力発電の風車です(遠視の夫婦ですから)
方角からして、青山高原だ!⇒過去記事

017IMG_9674_20150513160947b5b.jpg

(↑画像は青山高原ウィンドファームの過去写真です)


わらび犬になったか、ふぅテン
どうせならトリュフ探してよ
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_4479.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット