☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


3日ぶりのラピさん帰宅、ざわつく我が家

ラピさん不在の3日間、日々拡大するテンの甘え
心細いのか、私でいいやの代替行為なのか

001IMG_4853.jpg




テンが甘えているときはクールに知らん顔のふぅも
この3日間の甘えようは異常にヒートアップ
テンへのジェラシーか、それとも縄張り意識か

002IMG_4978.jpg




時間差があったテンとふぅの甘えっぷりも最終日には
寝転ぶ私の左腕にテン、右脇腹にふぅみたいな
私には極楽でしたが・・♪

003IMG_4867.jpg




帰宅予定時刻は3日めの午前中にメールがあったのですが、
その時刻が迫った頃、『後、3分で着くで』のメッセージが・・
『家に?』って返事をした直後にドアが開きました

「帰宅したとこ、写真に撮るねんやろって思ったから」
ラピさん、ナイスな思いやりメールでした

004IMG_4981.jpg




ダダダダダァ~ってテンが玄関に駆けます
シッポぶんぶん、すごい風(笑)
画像左下にふぅもおります

005IMG_4931.jpg




もうテンの地団駄で廊下が揺れる揺れる
ホントは動きが速すぎてカメラがついてけません

006IMG_4935.jpg




珍しいのは、ふぅもちゃんとお迎えしてること
普段のお迎えは途中までトコトコ歩いて∪ターンします

007IMG_4938.jpg




ラピさんがリビングへ向かってもくっついて離れません

008IMG_4943.jpg




かばんの中を整理してても足元で熱視線!

009IMG_4947.jpg




そして、ついにテンの望みが叶いました
熱い抱擁そして接吻

010IMG_4954.jpg




ひとしきり口づけを交わした後、見つめ合う二人
恋人同士か!?

011IMG_4956.jpg




これも普段はありえない景色、ふぅがラピさんに飛びついた

012IMG_4960.jpg




そして固い抱擁、どうしたふぅ
(この3日間ふぅの甘えん坊ぶりもすごかった)

013IMG_4963.jpg




ラピさんが持ってったカメラには運動会風景がたっぷり
娘撮影の写真もいっぱいでした・・つづく

014IMG_4971.jpg


おや、おとんはいらんって?
歯のケアもごはんも誰が世話してんのかな
帰宅のラピさん&ふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_6386.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット