☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


娘のバズーカがとらえた運動会と青春と

ラピさんのお土産です、美味しく頂いてます
下にびっしり並んでるのは揚げおかきで義母さまから

001IMG_4975.jpg




でも一番のお土産は娘が撮った運動会の写真です

002IMG_4971.jpg




バズーカは娘に、ラピさんにはズームで家族の表情を撮ってって
お願いしたのに、ラピさん、運動会風景しか撮ってない・・

しようがないから去年の写真からこんな感じかなって
写真を数枚、使いましたよ
(↓これそうです。今年はふぅテンお留守番でしたね)

003IMG_1577.jpg




さっ、ここから娘の撮影です
初めてのレンズなのに綺麗に撮れてます

なんと言っても撮影担当役員、いい場面に
グイグイ近づけるのがうらやましい♪

004IMG_3671_201505261548471b7.jpg




で、ラピさんに「娘のバズーカ撮影風景は?」
「そんなん撮ってへん。撮るわけないやん」

開き直りやがった、まっそうでしょうね
なので我が家のキッチンでボウルを持ってる画像を
バズーカ構えてる写真に合成してみました

005IMG_7654.jpg

運動会会場で目立ってたそうです
600枚以上撮影、夏の水泳大会も頼むわって(笑)
「借り物やから」って会う人ごとに言い訳してたとか




さっ、これはさっちゃんの学年のお遊戯です
きゃりーぱぴゅぱみゅの曲が流れてたそうです
(曲名聞いたけどラピさん返事なし・・)

006IMG_3670.jpg




これは三人二脚、絶好のアングルですね

007IMG_3855_20150526154906f2c.jpg




チーム対抗リレーの予選ですって
そう君、がんばってる

008IMG_3945.jpg




玉入れのカウント、ひと~つ、ふた~つ

009IMG_3963.jpg




おばあちゃまたちの応援です
左端のゼブラ帽がラピさん、白い帽子が義母さま

010IMG_3971.jpg




応援席の気勢も上がります

011IMG_4002.jpg




ここでお昼、ラピさん撮ってないので昨年の画像です
こんな感じだったでしょう

012IMG_1664.jpg




末娘のりっちゃんは、まだ保育園なので今年も応援だけ
でも、ラピさんといっぱい遊んだそうで、これまでになく
ラピさんべったり甘えてたそうです(↓ラピさん撮影)

013IMG_8323.jpg




さて、低い位置からの組体操・・からの

014IMG_4097.jpg




お見事!ピラミッド完成です

015IMG_4122.jpg




リレーの決勝は稀に見る激戦で、さっちゃんの青チームが
ゴール直前でオレンジチームを抜き去りました
いい表情なんだな、アンカーのこの二人・・
青春って素晴らしい♪

016IMG_4321.jpg


別れるときが大変だったそうです
帰宅後も娘の電話にりっちゃん出ましたが、
もう電話の向こうでわんわん大泣き・・
ひーちゃんはラピさんの本名です
ラピさん大好きなりっちゃんに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_7143.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット