☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンのチュパチュパ問題

テンは眠っているようですが、チュパチュパ音がします
これは少し前まで使っていたシェル型のベッドですが、
テンの大のお気に入りでした

001IMG_6841.jpg




ふぅのキュービック・ベッドの天井がつぶれ出したとき

002IMG_1645.jpg




テンのシェル型ベッドも一緒に買い換えました
色違いの三角ベッドです

003IMG_2499.jpg




これで、テンのチュパチュパも収まるかと思ってたのに、
おニューを引っ張りだしてかじる・転がす・ヘコヘコする

004IMG_2432.jpg




そして、もちろんチュパチュパも再開です
モミモミはしていないし、布を食べることもありません

005IMG_2442.jpg

母犬の乳房を懐かしんでの行為と聞きますが、
ふぅの地位を狙う下克上な一面とパピーの頃の
甘えん坊な面が交差するお年ごろなのかな




ほら、マットに逃れられない物証が!

006IMG_5240.jpg




クッションのある部位がぐっしょり濡れています

007IMG_5238.jpg




晴れた日に陰干しではなく太陽に晒しました

008IMG_5239.jpg




ところがクッションを取り込むやいなや
なんと怪しげな座り方・・(絶句)

009IMG_5241.jpg




んっ、ちょっと休憩?
なんでそんなちっちゃいクッションに乗るの?

010IMG_5243.jpg




あっ、ふぅから目撃証言です
テン、否定してますが・・

011IMG_5245.jpg




ちっ、現場を押さえてやる!

012IMG_9751.jpg




ふぅもしっかりテンを見張っててね

013IMG_2479.jpg


ホンマに要領のいい子です
テンを良い子に!応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_2486.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット