☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


6月といえば‥雨とあじさいとジューンブライド

6月といえば梅雨、雨ですね

001IMG_9242.jpg




でも、雨って私はそんなに嫌いじゃないです

002IMG_2841_2015060715354466e.jpg

(↑大阪うつぼ公園にて)




水滴に映り込む別世界、好きなんです

003IMG_2843.jpg




まるで深い海の底みたいなあじさいの林

004IMG_9143.jpg

(↑奈良・花の郷 滝谷にて)




雨上がりの朝の海辺、トイカメラみたいな世界観

005IMG_9263.jpg

(↑京都網野の本陣粋月前の砂浜にて)




雨を心配するカフェの羊たち

006IMG_9026.jpg

(↑大阪・箕面のカフェEZEにて)




ホタルが飛び交うのも6月ですね
何回もシャターを押して画像を重ねています

007IMG_7490.jpg

(↑生駒山麓の某所にて)





そしてジューンブライド
ふぅテンに新郎・新婦を演じてもらいました(合成です)

008IMG_8766.jpg

(↑ハワイ・モアナ サーフライダーの付属教会にて)




とはいえ、雨の日は大変
ふぅテン、ひとつのスリングにイン

009IMG_9384.jpg




ホントに大変なのはラピさんですね、はい

010IMG_9386_20150607153610ffc.jpg

(↑舞鶴・赤レンガ倉庫にて)




カートインで園内をまわるラピさん

011IMG_5722.jpg

(↑奈良・花の郷 滝谷にて)




雨の日ももっとお出かけしたいな

012IMG7776.jpg

(↑奈良町にて)



やっぱり晴れた方がいい、そうやね
こんな記事、退屈でしたか?
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013-2bnIMG_3152.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット