☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


迷走の果てに地中海野菜のパエリアと遭遇

歯のケアのあとは楽しみのランチです
私は常連になるより新しいお店を開拓したい方‥

この日も馴染みの一凛カフェ・豊中緑丘店よりは
先日迷走中に遭遇した①小田原店か
帰路途中の②吹田店をリストアップしてました

001IMG_0214_20150611143800c33.jpg

ところが①も②もテラス満席で断られちゃった
帰宅後、この記事のため緑丘店もチェックしたら
15日で閉店し、引っ越しするそう・・
なんと縁のない一凛カフェグループ





でも大丈夫!3店めも検索済みです
テラス席OKのカフェ・モー○○に問い合わせると
ランチタイムはNG、その後テラスOKだとか
でも、テラスって交差点と向き合うお店の入り口前?

002IMG_5515.jpg




フラフラするうち、すでにいつもの服部緑地前
なので馴染みの某カフェ(名前は伏せてます)へ

003IMG_5569.jpg




あっ、パエリアの新作だ!

004IMG_5563.jpg




そのときドアが開いて「いらっしゃい!」
スタッフさん、すっかり覚えてくださってました

テンはラピさんの隣でバッグイン

005IMG_5520.jpg




ふぅは私の隣で水玉バッグにインです

006IMG_5522.jpg




まずはたっぷりのサラダとトマトスープ

007IMG_5524.jpg




新作パエリアをオーダーしましたよ
しばらく時間がかかります

ふふふ、テンがバッグの底へ沈んでいきます
ラピさんのお皿の野菜も減っていく・・

008IMG_5528.jpg




おっと、ラピさんに助け上げられたテン

009IMG_5530.jpg





ここで、新作『地中海野菜のパエリア』登場!
赤パプリカ・青パプリカ・ズッキーニ・ナスなどがたっぷり

野菜のパエリアって味はどうだろ?ってちょっと心配
でもね、チョリソーソーセージもたっぷり!

010IMG_5533.jpg




これにレモンもたっぷり絞って・・(ラピさんが)

011IMG_5536_20150611143847472.jpg




チョリソのピリ辛が程よいアクセントで美味しいんです

012IMG_5541.jpg




またたく間に完食(笑)
これ、夏の間の季節限定パエリアですって

013IMG_5547.jpg




パンナコッタとこの日はバナナのケーキ
まだ、公園散歩は私が不安なので店内でゆっくり

014MG_5556.jpg


ラピさん大好きテンでした(甘やかすからね)
ふぅテンにポチッと応援お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_4040.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット