☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ストーリーのない物語、心惹かれた風景たち(その2)

今日の記事にストーリーはありません
無秩序に並ぶ、私の心に響いた風景たちです
私と一緒にトリップしましょう


浜名湖の夜明けです
まだ月が残り、日が昇るのを待つ浜名湖
湖畔の素敵ペンションで出逢えた風景です

001IMG_1536-2.jpg




奈良県南部の賀名生(あのう)梅林です
駐車場のベンチに上品なご夫妻と見事な梅1本

002IMG_1777.jpg




県南の水分(みくまり)で出会ったトンネルです
歩道橋ならぬ歩道隧道、光の先は満開の水分桜でした

003IMG_3233_20150617161929301.jpg




びわ湖バレイの蓬莱山頂です
琵琶湖を背景にベンチで撮影してたら虹が架かりました

この斜面はゲレンデで、この日はリフトの点検日かな
作業される方が放水されたのでした

004IMG_5655.jpg




Gメン75か?(若い方、ご存知ないですよね)
滋賀県・陶芸の森で元気なみなさん!
お名前、分かるかな?
この風景、好きなんです

005IMG_7574.jpg

(↑※左からラピさん・ちゅんこさん・みわりんさんご夫妻です)




但東チューリップ祭りです(兵庫県豊岡市)
気分はオランダ・キューケンホフ公園!

006IMG_3444_2015061716194696b.jpg




京都・背割堤の桜も見事でした
見事な桜の巨木が連なって1.4kmの堤を覆います

007IMG_2988_20150617161948bec.jpg




孫のそう、帰宅直前に一人仏壇に手を合わせて‥
そうとそうを育てた娘に心の中で拍手した瞬間

008IMG_0806.jpg




能勢のコスモス園での夕景です
背の高いコスモスの海に埋もれながら逆光、
この瞬間、神が降りた、のかも・・

009IMG_2046.jpg




お兄ちゃんたちの運動会の応援に出かけるりっちゃん
足元を走り回るテン、思わず頬が緩む風景

010IMG_1577.jpg




大阪城の堀にビルが映り込み、
そのビルには天守閣が写り込む・・
ももっくまさんと一緒に遭遇した奇跡の瞬間

011IMG_2578.jpg




兵庫県出石(いずし)で街ブラ中に
声かけくださったおばさまたち
「昔、犬を飼ってたのよ。抱かせてね」

012IMG_3545.jpg




県北の神野山、山頂付近の山ツツジです
ラピさんがワラビを見つけて夢中で摘んでます
なんだか好きな風景です

013IMG_4463.jpg


孫たち帰省中の定番風景です
呪文を唱えるふぅにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_7578.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット