☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


食後の公園散歩はヘビーな山歩きになっちゃった

一凛カフェの裏に広がる森は、やはり公園でした
大きな池があり公園内を名神高速が通過してます

私の膝のリハビリも兼ねて池の南側まで
歩くことにしました(点線矢印)

001IMG_6008.jpg

ラピさんは公園北側の駐車場へ移動する案を推します
その方が歩く距離が減っていいんじゃないって・・




池さえ見えればいいので、私の提案通りに散歩開始です
いきなり古い鳥居です、鳥居の横に真っ白なあじさいが一輪
こんな所にアナベルでしょうか・・

002IMG_6010.jpg




本殿は新築されたようにまっさら
門の張り紙で納得、不審火で焼けちゃったようです

003IMG_6013.jpg




ここから北へ向かいますが、どの道も細くて険しい登り坂・・

004IMG_6022.jpg




ラピさんの再提案でカフェに戻り、車を公園北部へ移動します
これがえらい作業になるとは、この時は知るよしもなく・・
矢印はナビの案内ではなく、走行してみての大迷走です

005IMG_6028.jpg




公園の回りは一方通行があるわ侵入禁止だわ
行き止まりの路地まであって私がキレました

006IMG_6027.jpg

(私の画像はももっくまさん撮影、ラフくん友情出演です↑)




迷いに迷ってやっと着いた公園北側の駐車場、
ガラガラでした

007IMG_6037.jpg




トンネルを通って・・上は名神高速です

008IMG_6041.jpg




トンネルの壁画、すごウマと幼い絵が混在です
プロと児童が一緒に描いたそう、納得

009IMG_6047.jpg




あじさいがちょこっと咲いてたので・・

010IMG_6077.jpg




さあ、池探しに向かいます
あれっ、こっちもえらい山道です

ラピさん、私の歩調に合わせると辛いので先行くわって

011IMG_6061.jpg




私も膝が不安でしたが、幸い痛みは来ませんでした
また一つ回復のステップが進んだ気がしました

012IMG_6067_2015062413481304e.jpg




この池、ぐるりと全周フェンスがしてありました
水辺には降りられません、えっ!?
禁止の魚釣をする人が多いみたい、また納得

013IMG_6068.jpg




結局、途中で∪ターンし、公園北駐車場に戻ってきました
なあんだ、トンネル潜らず、駐車場横の広場へ来ればよかったんだ
池とふぅテン、結局ここでしか撮れない! あぁあ疲れちゃった

014IMG_6088.jpg




ほれっ、違反者たちが鈴なりです

015IMG_6092_2015062413481733b.jpg




ふぅたち、気分転換に飛行機にでも乗る?

016IMG_6105.jpg


やっぱりふぅはトリーツでした
バッグ漁りするアサリちゃんにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_6101.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット