☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


膝けが後の初お出かけは奈良オクトーバーフェスト

膝の怪我のあと、歯のケアを除き初のお出かけです
噛んで穴の開いたカートのカバーをラピさん修理しました
このリニューアル・カートで奈良公園へ出発です

001IMG_6137.jpg




朝から晴れ、曇予想のこの日、出発に絶対の自信だったのに
家を出て数歩でパラパラ雨!万一の傘、たちまち必要に

002IMG_6134_201506251706438eb.jpg




雲間から太陽が覗くのにねぇ、なんで雨?

003IMG_6135.jpg




そうこうしてるところへバス到着
今日は車じゃないのかって?

はい、車だとじゃんけんをしてどちらかが泣かないと・・
ビールの飲酒権をめぐるドロドロの夫婦バトルはねぇ

004IMG_6138.jpg





近鉄に乗り継いで奈良駅へ
途中でこうさんとバッタリ
現地集合だったのに、なんとグッタイミング

005IMG_6140.jpg

↑近鉄奈良駅は地下駅です。鹿男あをによしでは
ラストシーンで地上駅として登場してました(過剰演出!)




地上に上がってふぅテン、リリース

006IMG_6143.jpg




さあ会場まで歩きます、300m徒歩4分
まだ、本格的な歩きは慎重に、との思いです
(昨日、吹田の山岳公園いやってほど歩いたのに)

007IMG_6145_201506251707001f8.jpg




せっかくの散歩なのに、こうさんに張り付くテン
モコちゃん、プンプン

008IMG_6146.jpg




おっと、テン、モコちゃん、本気で怒ってるで

009IMG_6148.jpg




会場直前に鹿の群れが歩道を塞いでいます
抱っこで通過しましょう、鹿は要注意です

010IMG_6150.jpg




16時5分前、会場まもなくオープンです

011IMG_6151.jpg




おや、ご機嫌なふぅ、カートがいいかい

012IMG_6172.jpg




この日ご一緒したみなさんも集合しました
モコちゃんは途中から電車も一緒でしたが、
ならっぷさんの看板犬ララちゃんと
お友だちのパピーのルーラちゃんです

013IMG_6156.jpg




何はともあれ、ドイツビールで乾杯です

014IMG_6179.jpg
>


女の子に囲まれたテン、明日はどうなる?
オクトーバーフェスタにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_6290.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット