☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ビールぐいぐい、テンたちもアゲアゲ

さて、オクトーバーフェストで乾杯の後は・・

001IMG_6179.jpg




だね、ビールが美味しくなるフードだよね、モコちゃん

002IMG_6175.jpg




ドイツといえば、まずはソーセージでしょ
嬉しいことに珍しい白ソーセージも乗ってます

003IMG_6187_20150626164601b6a.jpg




そして、ドイツビアには塩味の大きなプレッツェル!
下の画像はポテトとチーズのフライです
マーマレードがかかってるのがカマンベールチーズ

004IMG_6163.jpg




ごめんねララちゃん、ちょっと我慢してね

005IMG_6181.jpg




ムール貝! 結構な量でラピさんと二人だと持て余しました
大勢でシェアしながらって楽しいですね
下はピザと唐揚げとフライドチキン、ビール進みそうでしょ

006IMG_6161.jpg




おだまり!ふぅ。ママを責めないでねララちゃん

007IMG_6171.jpg




お天気ですが、晴れ間が見えるのにパラパラっと来ました
ラピさんの席、日が差してますよね、なのに傘です
幸いすぐに雨は上がりました

008IMG_6198.jpg




ルーラままさんにふぅ抱っこしてもらいました
なんと珍しいことに抱かれてうっとり・・

009IMG_6212.jpg




隣にいたルーラちゃん、ふぅに猛抗議!
ふぅったら聞き流してますね、大人だな
(ルーラちゃん、1歳前です)

010IMG_6221.jpg




で、手ぐすね引いて待ちかねたテンと交代、
するとルーラちゃん、一転ふぅに遊ぼうコール♪

011IMG_6222.jpg





テンも棚ボタもとい嬉しい事態にアゲアゲです

012IMG_6225.jpg




あまりに激しい二人の絡みに一旦ストップ(笑)

013IMG_6228.jpg




隣でララちゃん、気が気じゃありません
ララちゃんの心にも火がついたかな

014IMG_6231.jpg




奈良公園に夕闇が迫り、益々盛り上がる会場♪ つづく

015IMG_6233.jpg


テンの暴走、こんなものではありません
明日はパーティの後半です
ふぅたちにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_6172.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット