☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


カフェでテン、ルーラちゃんに詫び入れるの巻

4時から始まった平日のオクトーバーフェスト
いつの間にやらこんな時刻になっちゃいました

001IMG_6311.jpg




このままサヨナラも寂しいですね
ってことで・・近鉄奈良駅横のカフェ・ロココへ

002IMG_6312.jpg




テラス席がペット同伴OKです
(やぎミルクはありませんので‥)

003IMG_6315.jpg




こちらがペット可とは知りませんでした
りーらーママさんに教えていただきました
(重ねてやぎミルクはありません!)

004IMG_6316.jpg




ここで、テンが潔くルーラちゃんに謝罪です
おっ、ルーラちゃん、テンを許してくれたようです
(いいな、青春って♪)

005IMG_6318.jpg




こちら coffee beans ROCOCO さんは自家焙煎の豆屋さん
もう、店頭のテラス席でもいい香り♪

私はブレンド、ラピさんはカフェラテをチョイス

006IMG_6323.jpg




さすがにコーヒー豆の専門店、美味しい!

007IMG_6325.jpg




ジャーン! やっぱりあればオーダーしちゃうでしょ
抹茶とあずきのワッフルはラピさん、
私はキャラメルコートのワッフル、甘いものは別腹です

008IMG_6328.jpg




ふぅたちに笑われました

009IMG_6320.jpg




お店の前は繁華な通りですが、このテラス
落ちついた雰囲気で楽しめました

010IMG_6332_201506271806085f7.jpg




楽しかったね、そろそろお開き

011IMG_6334_20150627180622d3b.jpg




お店の閉店時刻となりました

012IMG_6335.jpg


テンの青春を記念して合成してみました
右上で凛々しい眉(笑)がテンですよ
テンたちにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
013bnIMG_6273.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット