☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今日から7月!なのに沈む私の気分だけど‥

明日から7月だというのに、雨のせいなのかダルい
気分が沈む朝を迎えました(昨日のことです)

001IMG_3982.jpg




あっ、ごめんごめん
ふぅに私の気分を語らせちゃいました

002IMG_6362.jpg




なんで気分が沈むのかな、カレンダーのせいかも
お気に入りの6月ふぅテンの結婚式も今日まで

003IMG_6365.jpg




7月はなんだっけ? おっテンの夏祭り!
ちょっと元気が出ました

004IMG_6366.jpg




憂鬱の原因、昨日からひざ痛が再発、
思い当たる原因なし、痛みは軽いのですが
怖くて今日はサポータをしました

005IMG_6373.jpg




巻いてるとテンが足元にやって来て
心配そうに私の目を覗き込みました
ありがとう、大丈夫だからね、念のため

006IMG_6371.jpg




お昼は一人でざるそばです、そうラピさんお出かけ
お友だちのおうちで縫い物三昧・・

「そば二人分やから全部食べてもいいよ」
もちろん二人分完食です

007IMG_6356.jpg




冷凍庫にうまか棒も入ってました
テレビ観ながらうまか棒、ちょっと気分上昇

008IMG_6357.jpg




ふぅ、そこまでせんでも・・
でも、ありがとうね

009IMG_6348.jpg




ツインテールは止めてシュシュにしましたが、
ごはんの時は自分からシュシュに首を突っ込みます

010IMG_6341.jpg

食べてる間は時々首を振って外そうとしますが、
食べ終わると着けてることを忘れるようです(笑)




おっと、また定位置(私のフットウォーマー)で昼寝

011IMG_6361.jpg




気分はかなり転換できたもののブログを
書く気には依然としてならず夕方を迎えました

そんなときピンポン♪ ゆうパックでした
なんとメロン到着! 誰??

012IMG_6374.jpg




ぎゃあ、娘一家からでした
あんがと、りっちゃん、さっちゃん!

013IMG_0762.jpg

夜、娘にお礼の電話をすると、「父の日の贈り物やねん
発送が遅くなってん、ごめんな。食べごろで味わって」
気分上々、一気にハイテンションで7月が迎えられそうです


慰めはもう十分です、テンさま
家族のおかげで危機を乗り越えられました
ふぅテンたちにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_0207.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット