☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん新作、私のためのお散歩バッグ

ラピさん手作り散歩バッグです
私のためにって。元気の出る絵柄でしょ

あっ、椎茸じゃないですよ、ハリネズミ♪

001IMG_6427.jpg




小さなポケットがいっぱいあって便利です
でも、くたぁっとしてて小物が探しにくかったり、
下に置いても自立しませんし・・

002IMG_6432.jpg

ラピさん、絵柄が私には可愛すぎるって思ったみたい
全然、恥ずかしくなんかないのに・・
水玉バッグだって持てるもん




中身を空っぽにしたら、早速テンが飛び込みました
ちょっとちょっと、無理なんじゃない?

003IMG_6435.jpg




ふふ、入っちゃいましたね

004IMG_6438.jpg




ラピさんのアトリエです、元娘の部屋

005IMG_6443.jpg




ここで私のために新作バッグを作ってくれました
渋い色でしょ(シブすぎないか・・)
そして自立してますね

006IMG_6380.jpg




口を開くと、中は派手 華やか
片肌脱ぐと桜吹雪の遠山の金さんみたいな・・

いやいやポケットがいっぱいで変わらず便利です

007IMG_6391.jpg




ほら、散歩グッズなんて軽く収納します
でも、テンが空にしろって・・

008IMG_6385.jpg




散歩っていうよりお出かけバッグですね

009IMG_6399.jpg




テン、空にさせられたわけはこれか!

010IMG_6393.jpg




ふぅも入ってもらいましょう
狭いとこに入るのは大好きな子なんですが・・

011IMG_6404.jpg




待ってても入らないので無理やりに・・
でも強い抵抗に合いました

012IMG_6418.jpg




飛び出しやがった

013IMG_6424.jpg


テンのニオイが気になったようです
って体臭はふぅの方が強いのに・・
寸劇まで見せてくれたふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_6426.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット