☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


このブログの将来方向を占うお話です、ジャッジください

おやつボックスに薬も入ってます
つい、入ってた薬袋に見入ってしましました
同じ絵柄だとばかり思ってたのにカラフル!

001IMG_7076_20150715165811868.jpg

すべてテンの鎮痛剤、腰痛の痛み止めです
昔はふぅの歯痛を抑える抗生剤だったのに・・




裏を返すと犬と人間の年齢換算表です
テン5歳はヒトの36歳、ふぅ8歳は48歳相当

002IMG.jpg




いやいや、テン、人聞きの悪いことを・・
ふぅアラフィフ、テンアラフォーかぁ、ため息ひとつ

003IMG_2653_20150715165813d0a.jpg

んじゃま、歳相応とまではいかないものの
そんなヒト換算年齢を意識して演じてもらいます




テンの入学式、ママのふぅという設定
場所は箕面(みのお)桜通りです

004IMG_5671-2.jpg

テンはとにかく、ふぅが顔色悪っ!
少し明るい色にしましたが、アカンかなぁこのアイデア




気持ちを切り替えて5月の鯉のぼりです
このふぅの表情ならOKかな(夕日に染まった画像)

005IMG_7089_20150715165816c48.jpg




最後は大阪市内で気勢を上げる我が家
意味分からんって? 私も・・
違和感はないでしょ

006IMG_2209-2.jpg




えっ、もう終わりかって?
大変なんですよ、この画像作りって・・
2枚を重ねただけじゃなく3層重ねのとこもあり・・

でも、すごく楽しい作業でした

006IMG_6846_20150715174051d18.jpg

↑画像は横浜でラフくん家、ジルちゃん家との宴席です
ももっくまさんからお借りしました


本格妄想劇場あるいはメルヘンな童話を書きたいんです
こんな画像を受け入れていただけますか?
見たい!って方、いいよ!代わりに応援ポチをお願い!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
007-2bnIMG_5981-6.jpg
にほんブログ村



コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
カテゴリー違いの方、ごめんなさい
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット