☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


我が家のそばに新しいカフェ☆コパンの森


我が家の近くにまた新しいカフェ誕生です
カフェ&雑貨 コパンの森、素敵な外観でしょ

001IMG_2089.jpg




ここがエントランス、この建物は以前
イタリアンレストランでした

002IMG_2094.jpg




わんこはテラス席OKです

003IMG_2127.jpg




ラピさん、バウンドケーキ

004IMG_2097.jpg




私はガトーショコラ
(あれっ、また?って言わないの!)

005IMG_2109.jpg




元気が出るフォークです♪

006IMG_2115.jpg




オーナーのミルクママさんです
早速、テンがご挨拶
我が家の営業部長、ええ仕事してます

007IMG_2132.jpg




店内の撮影許可をいただきました
ふぅたちも抱っこで一緒にどうぞって
(わんこは基本的に店内OKではありません)

008IMG_2145.jpg




カントリー雑貨、アンティーク雑貨がさりげなく

009IMG_2140.jpg




看板犬のミルクちゃんです
この日(30日)が初出勤でした

010IMG_2157.jpg




店内には立派なカウンターがあり

011IMG_2159.jpg




席もゆったり落ち着いた雰囲気です
明るいガラス戸の向こうにテラス席が見えますね

012IMG_2165.jpg




そして、看板犬のチップちゃん
すっごいフレンドリーな子、笑顔に出てるでしょ

013IMG_2166.jpg




テンもしっかりご挨拶
ふぅは横向いて、よろしくねって

ミルクママさんのブログにふぅテン、早速アップくださいました
☆彡遊ばれてます☆彡:ミルクママのブログ

014IMG_2170.jpg


私の元気の源です、クリックお願いします
ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg


コメントくださる方、応援もぜひお願いします ⇒ブログ村 トイプードル






スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~!店内もワンコOKの私的なお店がopenしましたね~。
近くに行ったら是非寄ってみたいです。

堺にも、昨日ドッグカフェがオープンしてるんですが、
今度行ったらUPしますね~。

No title

素敵ですね~
こんなカフェが近くにできるなんてうらやましいわ~
どんどんわんこOKカフェがなくなるなかで
なんとかOKが続きますように・・・
店内OKだともっと嬉しいですね!

No title

ご近所にこんな素敵なカフェが出来たんですね。 これからはちょっと散歩の途中にランチやお茶が出来て良いですね。 看板犬のワンちゃんとっても可愛い。

No title

ショーンさん、おはようございます♪

すごくおしゃれなカフェですね~♪

看板犬のわんちゃん、すっごいいい笑顔してる♪

No title

興味津々^^行きたい♪
暖かくなって来たから色んなお出かけしたいですよね~
高齢会の旗作らなきゃ^m^
「奈良モンですが何か?」だね^v^
昨日はお疲れ様でした~ 超楽しかった♪
ホント イイメンツで幸せな時間♪ ありがとうございました。
次は葛城山 登る?^m^

No title

お家の近くにこんな素敵なカフェ!!
いいないいな〜〜〜^^

都内はオシャレなカフェいっぱいあっていいですね♪なんて
よく言われるけれど東京といっても外れの田舎なんで
どこいくにも小1時間かかるんですよね〜^^;

No title

可愛いお店、また発見されましたね~^^
テラスでもOKな気候になってきますもんね~(*^_^*)
しかも近所なんて~vvvいいですねぇ
看板犬ちゃんもカワイイし~^^
アンティーク雑貨もいい味出してますね
ランチとかもあるんですか?? そしたら出番が多くなりそうですね!^^

No title

新しいカフェOPEN羨ましいです~e-455

こちらは田舎なので
中々素敵なお店ってないです。。。

お店の方も優しそうでワクワクする様なカフェですねe-420

店内もわんこOKだったらもっと良かったのにe-284

No title

またまた感じのいいお店ですね~奈良にはどんどん
わんこOKのカフェができていいな~
ここランチもあるんですね~うちから近い近い奈良
またいってみよ~これからテラスの季節ですね♪

No title

おしゃれなカフェができたのですね^^
近くにワンちゃんOKのカフェがあるとお散歩も
なんだか楽しくなりますよね♪
寒い季節は店内にも入れるといいですけどね。

No title

ショーンさんへ
最近ならはドンドンワンコの入れるカフェが増えてますね。
しかも素敵です(*´∀`*)
ワンコにやさしい町になりそうです。
営業部長、頑張って下さいね(*´∀`*)
楽しみですね(*´∀`*)

No title

素敵なところですね♪
看板犬ちゃんの笑顔可愛い~~~
私的にはラピさんのストールが
素敵すぎて・・・
めちゃめちゃ私好みです^^;

No title

素敵なカフェですね~♪
暖かくなってきたらテラスの方が気持ちいいから行ってみたいな~♪
メモるのめんどうだから、どっかに行ったらショーンさんの直!聞いた方が早いですね!(笑)

No title

こんにちはm(_ _)m今日はカフェをご紹介ですね素敵なカフェですよね
店内もカントリー風で素敵ですよね雰囲気がとても良いですよね〜
珈琲、紅茶、ソフトドリンク、メニューも豊富ですし感じの良いカフェ
ですよね〜わんちゃん達も居心地の良いのでは素敵なカフェをご紹介
有難うございます

No title

すてきーーーーーーーっ。
親まめ、こういうテイストのお店って大好きです。
営業部長も頑張りましたね♪

こんなところでゆっくりお茶したぁ~い

No title

わっわっまたまた新しいお店のご紹介ですねー。
うれしーっ。
これから先の時期はテラス席OKなので
バンバン行かなくっちゃー。
といっても、なぜか雨が多いんですよねー(T_T)

↓パン屋さんも行ってみまーす。

No title

すてきっ!
今、さくっと雑貨に夢中なので行ったら…
お小遣いが無くなっちゃいそう♪

このまで、久しぶりにガトーショコラを食べたのですが、
ふんわりあったまっていて美味しかった~!

No title

素敵なカフェがご近所に出来たなんて
羨ましい〜
これからの季節テラス、バッチリですね。
看板犬のミルクちゃん、お耳がかわゆー♩
ガトーショコラ、突っ込もうと思ったら
自ら突っ込んでた(笑)

No title


お久しぶりです^^

とっても素敵なカフェですね
ご近所に出来たなんて羨ましい限りです^^

ワンコOKなのがとにかく嬉しいですね
ケーキも美味しそう!!
雑貨好きの私には行ってみたい
お店の候補です^^

No title

外観、店内、全て私の好みのお店~(^-^)
近くだったら絶対に速攻行ってみるのにな・・・
お家の近所にワンちゃんOKのお店ができるというのは嬉しいですよね♪
新しく増えても、方やお店を閉じられていくお店もあるので、
ずっとあってほしいです♪

No title

素敵なお店ですね!!
外観を見ただけでひきこまれます(*^_^*)
昨日、私もフレンチをテラスでいただきました…フレンチと言うのかな??^m^
そこも素敵なお店でしたよ、わんこに優しいお店はオーナーさんが
わんこ大好きだからでしょうね(*^_^*)
奈良方面に遊びに行ったらショーンさんが紹介してくださってるところがいっぱいあるからお店選びには困りませんね^m^

No title

いつも思うことですが
素敵なカフェたくさんあってうらやましいです~
ここもまたいい感じのお店ですね~
看板犬もいらっしゃいませ~って言ってる感じの笑顔ですね

No title

こんにちは~
前記事の雑貨屋さんといい、
今回のカフェといい
素敵ですね~

看板わんこちゃんも可愛いし
オーナーさんの とてもいいお人柄が
いっぱい伝わってきました~

No title

ご近所にこんなオシャレなカフェが
できたなんていいですねー!
テンくんしっかりご挨拶してますね♪
オーナーさんキレイなお姉さんだったのかな?(笑)
私もガトーショコラ食べたいです!

No title

おしゃれなお店ができましたね~
テラス席のみってのが 惜しいけど
これからの季節はgoodですね
ショーンさんのブログに載れば
テラス席はしばらく満員御礼ねっ♪

No title

お家の近くに素敵なカフェがオープンすると
すごくテンションが上がりますよね。
ここは、落ち着いた感じで
オーナーさんもいい感じですよね。

家のすぐ近くにも一ヶ月ほど前にテラス席のあるカフェがオープンしたので
昨日、行ってみましたが、イマイチでした。
この調子だと、どのくらい持つかな~なんて心配しちゃった。
とりあえず、手際が悪すぎでした。

↓大阪万博、行きましたよ~!
小学生のときでしたが、すごく並んだのを覚えています。
太陽の塔は、まだ健在というのが嬉しいですよね。
それ以外は、すっかり変わってるんでしょうね~。

No title

素敵なお店ですね〜
ワンコ連れでいかれるなんて嬉しいですね♪

奈良方面へ出没したい!!と夢見る乙女??です(笑)。

No title

ご近所にこんな素敵なカフェがo(〃^▽^〃)o
しかもワンコOkはうれしいですね
これからたくさん通っちゃいそうですね♪
テンちゃんの営業力。。。すごい(*≧m≦*)

No title

このcafeの後ろのマンション 多分従妹が住んでるマンションだと・・・
どの道で行くのがスムーズなのかしら?
看板犬ちゃんもいるんですね~
これは行ってみないと~
ここがどなたかの選挙事務所だったんですか?似合わない~(笑)
やはりおしゃれなcafeがピッタリの建物ですよね~

No title

こんばんは(#^.^#)
素敵に紹介していただき有難うございます♫
まだまだいたらないところばかり
ですがワンちゃんと素敵な時間を過ごして
いただける為に頑張りますので
また来てくださいね(#^.^#)

No title

な~んか神戸より奈良の方が断然オサレな気がする。
内外共にステキなカフェですね。
これで店内OKだったら文句なしですよね(笑)

ショーンさんガトーショコラ好きなんですか~?
チョコが好きなんかな?
ちなみに私もガトーショコラ大好きです。
バカの一つ覚えです。
あ、ショーンさんのことじゃないですよ(爆)

No title

素敵なママさんに、かわいい看板犬(*´ω`*)モキュ
お散歩で行ける距離に、こんな素敵なカフェがあったら
毎日寄り道しちゃうよ~♪ (^^)
羨ましいけど、(体重的な意味で)大変なことになるので
何もない田舎で良かったことにしよう(泣)←負け惜しみww

クレアによく似た(大きさ的にw)チップちゃんに親近感(笑)


No title

ご近所に素敵カフェって嬉しいですね~
この季節テラスも気持ちいいし
通っちゃうんじゃないですか(*^▽^*)♪
テンちゃんフレンドリーで
誰にでも愛されそうなタイプですね

No title

テンちゃん、見事な営業キャラですね。
ふぅちゃんは姐さんキャラ?
「白鳥麗子でございま~す」って噴出し、試しに付けてみてください♪

もずくは、ヒットエンドラン気質のようで、あちらでチャッチャ、こちらでチャッとご挨拶。
テンちゃんのような営業をしてくれたらいいのに・・・。

No title

こんな素敵なお店がご近所に!?
いーないーなぁ~。

人間と一緒で、わんこの性格も
顔に出ますよね^^
チップちゃん、ほんとにいい笑顔♪

テンちゃんもいい仕事っぷり!
時々このお店でバイトしたら?
きっとすばらしい戦力になると思います(^m^)

No title

おこんばんわ^^コメントありがと♪です。
ん?
酔っぱらって?そうじゃなかったの^m^?
ショーンさんと私はキャラがペアと世間はもう思い込んでるでしょ~^^v
楽しけりゃいいじゃん!
もっと仲間を増やしましょ~
パリズママも MAYママも酒なしで出来るよ。
いや・・・まだ恥が残ってるか・・・
今回はあきちゃんに止められんかったし~♪
次回の弾け方をミーティングしなきゃね^m^♪
楽しみです~♪ヨロシク☆

No title

こんなステキなお店が近くに?
羨ましいわぁ~ (人´∀`).☆.。.:*
外観なんてお菓子のお家みたいで美味しそう♪
看板犬のチップちゃんも良い笑顔ね~
ふぅちゃんテンくんと仲良くできたかな?

No title

ショーンさん、いつもおいしいウマウマを食べてるのに、どうして
そんなに、スマートなのですか~(笑)
羨ましい~です。
堺市にも、今月素敵な、夜カフェも営業しているCafeがオープン
したんですよ~(^o^)
Laluce っと言うcafeです。
ミニランや、マーサージが受けられるみたいです。
新しいcafeって、行きたくなりますね。。

No title

セタマダムさん

ここは元イタリアンレストランだった建物で
長らく閉鎖され選挙事務所になってました
もったいないですよね、選挙事務所なんて(笑)

グッズもこれからどんどん充実してくるんじゃないかな
素敵なカフェです、なによりオーナーさんの接客が素敵♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)